2ntブログ

MADLAX

ここでは、「MADLAX」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オサレなドレスでエンジョイプレイ♪

度々なるんですが、ここ数日仕事以外に無気力気味になっていました。
大好きなクルマいじりも停滞気味ですし、ペルソナ3もWeb拍手絵作成も全然進みません、というか手が延びませんでした・・・

仕事終わったら即帰ってある程度サイト巡回してすぐぐてーとなります。なんかもったいない生活・・・。
まあこの暑さのせいもありますが、何かたまーにこーなっちゃう自分がヤです。
なんで今日はラフでもいいからざかっと色々描きました。
まあそーすると、不思議と一寸だけですが気分が変わるモンですね・・・。一個気に入ったので色まで塗れました。


今日はそれだけで良かった気がします。
ちょっとらくがき続けようかな・・・とにかく暑いです・・・。

あ、上げてから気づいた・・・ドレスの裏ないわぁ・・・
やっぱり抜けてるなあ・・・ふいー。
久しぶりのヤンマーニ♪/MADLAX

とりあえず描いたチアーなマドラックスさん。
とりあえずどんな感じになるか掴めればそれで、良し。
んで、この絵が向こうでぐぐられたらしめたものv
その後で覚悟なさい!正規品はアングルとかもっとえろえろよ!

ざかざかっと描いたのでデッサンとか酷いけど・・・
修正する気も無いのでこれで投げ出し~。


365のお題その3、再会です。
エリノアとマーガレットがまた出会えたらイイな、という思いを込めて。
うーん、しかしなあ・・・今年はもっと背景に拘ろう・・・
マドラックス/MADLAX

2番目にして早くもワケわからんモノが・・・
秘密とゆーテーマに沿ってるのか!?
はやくも先行き不安。フォーー!!(壊)
看板ロボ娘アイコンです