2ntブログ

Fate

ここでは、「Fate」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーむ・・・すみません。
どーにもこーにも優先しなきゃいけない事が多すぎて、
未だに数名の方にしか年賀送れてませんです・・・。

で、多分今後の予定からいってもいつお届けできるか分からないので、
もう作ってた中から完成してるのを公開しようと思います。
ぶっちゃけると年賀の残りは版権ばかりなのです。
自分も好きでその方も好きだろうと思ったものをチョイスしてました。
20100123omedetigerkai.jpg
(※多少修正して、朝イチで差し替えました。それでもわかりにくいですが、年賀絵ですw)

ということで、久しぶりの版権で年賀。おめでたいがー。
へたれ描くのばかりに集中したので背景手抜きですみません。

ねんどろのセイバーライオンが可愛すぎて、何かしら描きたいと思っておりました。
泣き顔とか反則過ぎる・・・!
タテガミ外した時のまん丸な頭もすんげえキュートv

でもまあ、今回ので一番キャラがそれっぽく描けたと思うのは、カレンですねw

今年面と向かって年賀送れなかった方々、本当にすみません・・・!><
ブログの改変は落ち着く時期が来たら、ちょこちょこやっていこうと思います。


追記:そーいや明日、というか今日23日はfateとなのはの劇場版公開初日だったー!!
全然スポッと抜けてました・・・
まあ現状では当然観にはいけそうもないですが・・・
もう半年以上、劇場というところに(プライベートでは)足を運んでません。
メディアで出るまで待てば、とか思いはしますが、
やっぱり庶民には劇場の大画面・音響が一番ですよー。ドキドキ間も違いますし。
その前に、昨年はボーリングもバッティングセンターも、釣りもスキーも全然行ってない・・・
お付き合いは飲みとカラオケくらいですね。流石に立場上外せないのを吟味してですが。
思い出してみて、ボーリング行ってなかったのは結構ショックでした。

うーむ。時間が惜しいからといっても、こうも娯楽から離れすぎてるのも考えものですね・・・


やーvもう男装の麗人ってば、たまらん!


最近更新できなくってすみません。
あと私事ですが、今月末辺りに引っ越します。
それも含めて一寸慌しいので申し訳ないです。

Oekaki BBSにて息抜きに描いた絵を置いておきます。
Fate/hollow ataraxia のバゼット・フラガ・マクレミッツさんです。
最近またFate熱が上がってきましたよ・・・。
でもレアルタ・ヌア買っても無いです。しくしく。

まあPS2自体調子が悪いので、引越し後に考えます。
すんなり描ける人はすごいや。

セイバーさんも初描き。ずっと描きたかったんですよv
よく見ると難しいキャラですなあ。
これで同人とか描いてる方はすごいわ~・・・。
看板ロボ娘アイコンです