2ntブログ

グッズなど

ここでは、「グッズなど」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり作業が進んでないので絵以外のものでも晒してみます。

嫁はもう数体欲しいですが・・・
パソコン本体の上にいる、嫁とドラゴンです。
部屋にある立体モノはこれだけになってしまいました。
以前はほかにクールガールやミクロマンなどあったのですが色々あって手放しました。
しかしながら嫁だけは手放せませんね。ぷちだけど可愛いすぎる。
ねんどろいどはどれもこれも可愛いので新着商品みると和みますv

ドラゴンの方は結構有名なやつですね。錯視のドラゴン模型です。
写真では立体的にみえますが、実は目とか口の表面は内側に折れてるというやつです。
ダウンロードして実際作ってみたら面白かったので飾ってます。

肝心の絵のほうは一応3つくらい同時進行中です。
ひとつは以前夏頃に描いたラフを仕上げていってます。自転車娘のやつです。
自転車のデザインを一から描き直しながら楽しんでますv
cycll.jpg


あと今からクリスマス絵のラフ案とかv
なんか今年の年末は忙しそうなので・・・^^;
2008kuri.jpg
ラフなのでいろいろぐちゃぐちゃなのはご愛嬌・・・。

看板ロボ娘アイコンです