2ntブログ

絵チャ

ここでは、「絵チャ」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもです。
とりあえず今週中に送付すべき作品・書類諸々の手続きが終わったので、
週末くらいは骨休めできそうです。まあ今日は夜だけバイトですけどもv
そして週明けにはまた頑張らないと色々と無駄になってしまうわけで。

まあそういう状況なので描きたいものがあっても、ちぃーーーーーっとばかししか
進まないのです。
同人はもちろんの事、自分的にはけいおん!絵とか途中で放置してるのが辛過ぎます。
こっちのあずにゃんはほんとダメな子ですね。
あと前回の綾とか、その他いっぱい・・・とにかく版権絵が多いです。
未だキュアルージュのラフも残ったままなのですよ・・・
なんていうか自分に熱のあるうちに描かないと版権絵ってダメになりそうですわー。
もちろんオリジナルも同様に沢山手つかずです。

まあ明日はどれか選んで作業進めるとして、
今日はとりあえず以前絵チャでざくざく描いて放置してて多分まだ上げてなかったラフを幾つか
あげておきます。鬼嫁も入ってますが、ほぼオリジナルです。
ほんとらくがきなので汚くて申しわけ。コレら全部仕上げたいのですけどね~^^;

iuyt.jpg
わふー。狐娘だったかと。
hheie.jpg
休日はライトスポーツカーに乗る女教師・・・って、色々既視感バリバリv
ffjke.jpg
俺も一緒に絡みてぃ。
クリップボード
鬼嫁です。初代の戦闘服デザインが一番好きです。
クリップボードjji
友人がこのバイクのカスタム乗ってて、チャリ通いの自分もすんごい欲しくなってます。
収納BOXあり・屋根つきって個人で使うにもすんごく便利だなー。さすが業務用v
クリップボード (2)
ある夜の絵チャにてとある大阪のメイド喫茶のキャラを皆で描いてみよう!ということで
自分が描いたもの。当然こんな格好がデフォのはずがない☆

以上です。ではまたー。
ロックと眼鏡☆

ひさびさに絵チャ絵あげます。
ロック×バニー×眼鏡です。
ギターより、ウサミミより、革グラブより、金髪より、胸より、眼鏡より、着替え中より、

黒ストがロック☆

以上!

ああー、こんな事やってる場合じゃr(本音)
またしても版権とか流行りものの誘惑に負けてしまった・・・。
まあ今回はデザインがもう直球どストライクだったから仕方ないv

ということで色んな方々が描いてるかもしれませんが、サムライジャパーン!
??なひとはセブンスドラゴン サムライ でぐぐってねっ☆
黒い全タイは大和日本の心なり!
↑クリックでさらにうそパース的な。

いつもの絵チャにて。久しぶりに絵チャで完結。
ちょっとだけ塗り方を変えてみました。
バットがこんがりつくねに見えるとかつっ込みはナシですよ・・・w

今月ももう一寸で終わり。早いですね。
今月は新しいバイト始めたせいかコンペ類2つしか参加してません。
就活も今月は停滞してますね・・・。
おまけに一寸サッカー頑張ったら筋肉痛だし、バイトでは久しぶりの鍋振りで腰痛再発気味だし。
まあ不出来をバイト云々なんかのせいにしちゃイカンですね。自己責任だし。
うむ。

責任あるモノやら個人的に仕上げたいモノやら色々溜まってるんで頑張ります。
サムライジャパンの活躍も見てて刺激というか面白かったですしねv

先行き不安だけど、やれることをやっていくしかなーい。
ご無沙汰してます。
ここ数日の絵チャらくがき投下。
バランスおかしいのばかりなので本当は仕上げてからの予定でしたが
体力低下&バイトその他で上手く廻りません^^;
090323ultg.jpg
UG☆アルティメットガール。マイナーとは言わせませんよ?
キャラデザインよくて見てたアニメですが、やっぱり変身後が一番好き☆
しかし資料少ねぇ~!よさ気なの2枚・・・探し方が宜しくないのか?
今までの私(?)ならヴィヴィアン一押しですが、なんか最近守備範囲が大幅に広がった
みたいで3人とも可愛いですv

090323bftetou.jpg
BFカブトより鮎川蘭(BFテントウ)。メタルヒーローって消えてしまったなあ・・・。
そして特撮ものとか、斬鬼さん以来じゃね?w
これまた資料少なくて細部適当ですが、腰周りの太ましい感じが出て良かった。
メタル感出すにはじっくり時間掛けないとなー・・・
土日バイト休みだったので、まる一日作業してました。
嬉しいけど稼ぎも大事なのに・・・(ホワイトデー?なにそれおいしr)
まあおかげさまで水曜まで終わらせる予定の3分の2がほぼ終わりです。
それで調子に乗って絵チャ行ってしまいました。
前倒しで余裕持って言った方が色々できるというのに・・・欲に負けました。ごめんなさい。

090315sgirl.jpg
気の早いサマー。
090315oriori.jpg
なんとなく浮かんだ魔女っ子ぽいひと。
絵チャで線整えるのは時間掛かっちゃうから、もうほんとらくがき感覚でいきたいです。

この他ちょこちょこ描いて4時頃までやっちゃいました。
まあそれでも頑張って8:30までには起きましたよv
フレッシュプリキュアも描きたいけど全然描いてないですしね。
それよかラフのままのルージュとかミントとかも手付かずですしね・・・。

さて今日半日使って残りのラフを出しておきたいです。
折角の休日、インドア万歳☆

看板ロボ娘アイコンです