2ntブログ

版権混ぜ

ここでは、「版権混ぜ」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたお久しぶりです。

1ヵ月放置でまた広告がついてしまいました。
ってか月イチ更新になってますね。
以前はここまで放っておく事もなかったんですけどね・・・
まあまた葛藤というか、マイナス思考時間が長引いてしまったといいますか。
考え吹っ切れるまでが、本当に時間掛かります。

以下にはイラストものっけていますが、マイナス思考期間のことも書いてるので
任意で見てください。
>ヮ<ぱっぴっぽー。
ぱぴぽーv
ということで完成です。ちょっと途中で解像度変えて線が粗くなっちゃいましたが、
楽しんで描く事がメインだったので良しとします。
最近のお気に入り、宇宙かけのイモちゃんと、たこルカのコラボ。


▼割り込み追記:13日
時間おいてみたら塗り忘れと妹子の片目がなんかキモくて納得いかなかったので修正、
ついでに線も小奇麗にしてみました。手抜くとやっぱり変に見えるもんですね・・・。
ということで修正版。
もういっちょぱっぴっぽー。
ネタ絵だし、ポップな感じなので彩度や明るさもあげてみたり。
最近この辺意識してやれてるのは学校での勉強のお陰です。さんくす、がっこー。
追記は以上~。


ルカとたこルカ、どっちが本体かといったような言葉がどこかのスレに上がっていた覚えがあったので
イモちゃんと同じ解釈すりゃ自然じゃね?という考えからこんな感じにしました。
元ネタ知らない方、すみません。
頭パカっってなってますが、ちょいグロとかでもありませんよ?

でもこれって、結局たこルカが本体だと言ってる事になってしまうな・・・
まあ、いいや。

これでまた暫く版権はお休みです。
そして更新もちょっと間が空くと思います。

ではまたー。
ガラテアとガルデニア。
イニシャルGガールズです。
長身で金髪で武器。うーんやっぱり好きなんですなあ・・・v

最後あせってなんか色々いらんことをやってしまいましたが、
どうしても本日中に完成させたくて昼から塗ってました。
フィルタとか以外はオールSAIです。
クリックすると壁紙サイズになってるはず・・・ですv
だめだ、長身・ロングヘアーってだけでエロく感じてしまうv


うーん最近アニメ塗りから逃げてる気もします。
でもそんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!

・・・ではまたお仕事いってきまー。

<2時間後追記>
そしてただいまー。
団体様の予約がキャンセルになったのでそんなに人数いらなくなったんだてー。
それで昨日は遅かったから今日は早上がりでいいよvだてー。
・・・
・・・
・・・に、2時間しか働いてねえ・・・時給7○0円なのにい。

ガソリン代とか勿体ねェェェ(セコい)

モップ持ってた番宣みて、格闘ドラマっぽいのかと思ってたw


8月2回目の更新です。
今月は何回更新できることやら・・・

とにかく集中して一気に描ける時間ねぇ~です。
そのうち時間ねぇバナーでも貼っ付けてやります。
まあ毎日2時間くらいの時間をお絵描きにあてられるだけ幸せかとも思いますが、学生時以来のバイトかけもち生活で昼も夜もってなると生活がいっそう不規則になってしまいます・・・この時期は夜もゆっくり眠れないので疲れもあんまり取れませんし。

そんな生活の中でもアニメやドラマはやっぱりひと時の心休まる時でして。今はフジの土曜ドラマ枠、面白いですねv
前のライアーゲームも楽しめましたが、今やってるライフもドキドキしながら観てます。原作も知らないので素直に楽しめますね。
今後どうなっていくんでしょうか・・・

でまあ思いつきでまた描いてみました。
またクレイモアかよ、って思われても構いません。
好きなうちにHOTなうちに描いておかないと後悔するのでv

しかしまあ遅筆にクオリティが伴ってないのが歯がゆいです・・・。
この大きさだったらもっと細部描き込めたろーに・・・

看板ロボ娘アイコンです