2ntブログ

3月5日。キュンキューンv

ここでは、「3月5日。キュンキューンv」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どきどき きゅんきゅーん♪
いきなりの快盗天使ツインエンジェル。きゅんきゅーんv
キャラがツボにはまってしまいましたv
実は昨日のかのんと同じ日にらくがきしてたものです。
やっぱりおっきい方を優先して描きたくなっちゃうのですv

そんなこんなで今月も結局不定期更新モードに入りそうです。

とりあえず一週間後までしか期限ないやつを頑張ります。
合わせてお金も稼がないと。
あと希望業界の一社、インターンシップの受け入れ完了、先方の期間調整中です。
就活、学校と被っても知るもんか-。将来の為だかんねー。
決まったらしっかり勉強してきます。
コメント
この記事へのコメント
返事遅れましてすみません。
pixivのもご覧になられたんですね。有難うございますv
正直はじめはデザインとキャラクターに惹かれただけでしたが、歌やアニメやら見ていると作品として楽しめますねv
また機会があったら描いてみたいですv
2009/03/08(日) 18:21 | URL | AZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/470-4d36fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです