2ntブログ

CLAYMORE

ここでは、「CLAYMORE」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレイモアの皆さんはスレンダーですv

クレイモアよりヘレンさんです。
もとい、ヘレン姐さんです。
偶然見つけた素敵サイト様でお絵描きさせて頂きましたv

アニメを途中から見出してからクレイモアにハマってます。
気に入ったアニメの見始めっていつも途中からなんですよねえ・・・
まあ、それはいいとしてとても面白い作品でございます。
そのうち原作ももれなく手にする予定・・・。
自分のように後から原作って方がすごい多いみたいです。
面白いのでそれも納得できますねーv

ただ、こっち来てからは当然生で見れてませんので
ニコニコ動画に依存してます。うpされる方に感謝です☆
おかげさまで毎週火曜日以降が楽しみです。

勢いでやっつけ漫画も久々描くことができました。
ぶっちゃけ原作やニコニコ動画でアップされてるアニメ16話あたり観てない方には何がナニやらです。
まあ、そうでなくてもつまらないかもw
いやいや・・話づくりは本当苦手です・・・。

それでも見てやるか!という方は続きよりどうぞ・・・
剣を描きたかったけれども・・・

信じられないことにモデム到着が一週間遅れました。
んで、さきほど復活しました。

一寸溜め込んでたメールや登録変更処理におわれるので
とりあえずこっそり描いてたのをのっけておきます。

いつもよりは時間かかりました。
勿論それだけじゃダメですけどw

ブログの中身とかも変えていこうと思ってます。
ではでは。
看板ロボ娘アイコンです