2ntブログ

ブラックラグーン

ここでは、「ブラックラグーン」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
revrr.jpg

鉛筆らくがき+フォトショ。レヴィィイ!
七夕なのに関係なくレヴィイイイ!!
見なくても大体描けるのは愛ゆえでしょうか・・・(カトラスはおいといてね)。
七夕絵はラッキーにも日直だったのでクラス日誌にしっかり描いときました。

っと、体調回復しません。ぜーんぜん。
今日のテスト中もだる重で最悪でした。
座って寝てもダメ。横になって休まないと頭重いし、吐き気はするし・・・
少し良くなったと思ってらくがきや絵描いてたらまた変な倦怠感に襲われるし。

明後日から東京研修よ・・・!?大嫌いなバス移動だし・・・俺マジ平気だろうか・・・。
とりあえずチェンジも見たのでもういい子で寝ます。
今日は一日殆どPCに向かってました。
天気も良いのにー。
で、とりえあず昨晩のエチャから出た絵ともうひとつの事をずっとやってました。

えと、ただ今コレに挑戦中なのです。新潟来てから偶然知って、少なくとも3つくらいは投下しようと考えてます。
金目当て!って言われてもその部分は否定はしませんが(w)、一番はやっぱりこういうのに挑戦する事自体が良いと思ったので。
必然的にちびキャラメイクになるとは思うんですが、難しいですねー。
だって新潟来たばっかりだもんw何をイメージに絡めればいいのかっw

まあそれでもちゃっかり2キャラ送り込み済ですよ。
最近おなごキャラばかりだったからちょっと野郎キャラも試してみた。
で、今日ずっとやってた3人目はのは結局おなごキャラ。
いいんです。自分に正直なのがいいんです。
しかーし3人目にして一番ありがちな感じ。一番自信ないv
でも折角使った今日一日が勿体無いから送り込もう。
なんだろなー、期待はマジで皆無だけどこういうのってドキドキしますよ・・・

で、あとエチャで沸いた話で出来たのがこの絵です。
レヴィはぱんつはいてるかはいてないか!それだけーw
俺のロマンはご覧のとおりです☆
はいて・・・アルェー?(・3・)


うーむ、自分なりに有意義だったとはいえ、ほぼ一日PC画面ってのも目にはやっぱりよくないんだろーなー。
祝ブラックラグーン 7巻☆


ひさしぶりのブラックラグーン。7巻買いました☆

最近夜寝ても長く寝てません。
というか寝れません。
なんかしらんですが3時とかに目がさめてしまう・・・
0時頃にバイト終わって帰ってふへーって感じでベッドインしても、結局3時間くらいでばっと。
しかも嫌なくらいに目覚めが良いので・・・逆に怖いです。
その後また一時間くらいして寝る事もあれば今日のように起きっぱなしの時もあり。
朝方のTVショッピング見ながら一日の始まりで得した気分かなーvなんては思うのですが、寝てないってやっぱ一寸こわいですね。

久しぶりの東北でエアコンなしで寒いから~?
それともそんな身体になっちゃったんでしょうか?

嬉しいような不安なようなそんな感じです。



新たに見つけたラグーンサイトでお絵描きしました。
だらだらと時間かかってしまう悪い癖が出ました。
眠いのでこんな本文・・・
尻で語れー!
グラサンなしのエダも好き。

偽札編、まさかアニメに先行されるとは思ってなかったのでコミックオンリー派の私としてはちょいと楽しみが半減した感じです・・・。

んが、今までと立場が逆になるので6巻は話とか表現・台詞を知ってる上で原作を読めるという機会に恵まれる、と考えればオーライかもです。
さーて原作での二人がたのしみだぞっと♪
看板ロボ娘アイコンです