2ntブログ

Gifアニメ

ここでは、「Gifアニメ」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らき☆すたの顔ってうまく似せれないからトレスwすんません。


まあ、そういう事で頑張ってますのでよろしくです。



・・・なんのこっちゃ。

ちょっとアニメしてるのは続きから。↓
効果見せ方がイマイチすぎる・・・

Gifアニ熱が冷めぬうちにもひとつ。
効果見せするにはまだまだ技術が足りないなあ・・・。

マスコットキャラの形が僅かながらみえてきましたよ。
Gifアニ熱、再燃・・・か?

休日でしたので色んなとこのストリーミング映像や、サイズでかいプロモムービーとか落として眺めてました。
そしたら!ペルソナ3のムービーどえらいカッコいい~w
なんでしょうね、あの絵柄も好きなんですが、やっぱりエフェクトが行き交う画面がたまらないのでしょうね・・・

で、久しぶりにGifなんかやってみた。まあ酷いけども。
ちょいとまた再燃!したのかのう・・・。


某アニメ、というかぶっちゃけアニメ版ブリーチを参考に一走りさせてみました。
以前は手の振りからくる上体のねじれや、そゆーのも理解してたんですが全部頭から抜けてました・・・継続は大事、と。
今は一寸作業が途中途中で止まってしまって思うように出来ません。まあこれからまた取り戻すですよ。

まだでたらめだけど、やっぱり動くのって楽しいv
看板ロボ娘アイコンです