2ntブログ

1月4日。あけおめです。

ここでは、「1月4日。あけおめです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2010看板ロボ娘ズ年賀ラフ。
新年初の更新がラフとか・・・ほんとすいません。

三が日も過ぎてしまいましたが、ようやく年賀ラフ描き始めましたー。
年賀絵はやっぱり看板娘でいかなければならんでしょう!
昨年に続いて今回も着エロでいかせて頂きますv

昨年は各所に中旬から挨拶まわり始めてたみたいですが、ぶっちゃけ今年は、年賀絵がごらんの有様なので
更に遅れるかもしれません。
どうしてもその人向けのお絵描きを土産に参上したい所も諸所あるわけで。
まあ正月なんてもう過ぎてしまったので、時節など気にせずに、そのうち参上させて頂きますねv

ま、とりあえずは自分のサイトをちゃんと飾らないと、ですね。うむ。
コメント
この記事へのコメント
ありすえさん、あけおめですー。
新潟、年末は大雪やばかったですねw
寒さもなんか例年より厳しかった気がします。

風邪引かれてたのですかー。気をつけてても引いちゃいますよね・・・。
しかしそんな中でもしっかりコミケ参加されておられたようなので、
流石だなーと思いました。
私は相変わらずのチキンなので、影でこそこそお小遣い稼ぎしておりますが、
やっぱり印刷物で出せて人に買って見て頂く、っていうのは良いですよねー。憧れます。
CG集制作は念頭に入ってるけど、やっぱり最終的には同人誌作りたいですもん。

今年は絵を通してどんな出来事が起きるかわかりませんが、
ちゃんと成長すること!この目標だけはブレないようにしたいです。

それでは今年も宜しくお願いします☆
2010/01/07(木) 01:27 | URL | AZU #-[ 編集]
あけましておめでとーございますー。

なんだかえらい寒いですねー。
私はホント嫌がらせかと思う大雪があったり、風邪引いてみたりひどい年末でしたw

今年も可愛がっていただければ幸いです。
よろしくどうぞー。
2010/01/05(火) 23:55 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/531-d0a0e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです