2ntブログ

.hack

ここでは、「.hack」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱコタツだねー。

新年早々まったりモードです。
というか仕事が連休明けまで容赦ないのと、色んなサイト様に年始のお絵描きにうかがわせて頂いてます故。
なので中旬まで更新もまったりまったりなー。

あと今月中にやりたいことがあるのでその準備中です。
はっきり言えば色気、セクシー超えてエロに目覚めてしまいましたv
年末ちょいから悩んでたんですが、紅白での一件よろしく思い切ってやったれ!てな感じで。
とりあえずちょいちょい弾数そろえてます。
久々に描いたぜ、ひなたん。

やっぱりGifばっかりつくってると眼が疲れます・・・
とゆーことでちまちま作業に戻ります。
うーん、意志弱っw 笑うしかないわ、もう。

久々の休日、予定が無かったのでフラグメント進めてたんですが。
マク・アヌの奥でつっ立ってたひなたんに出会いまして、久々見るとやっぱり可愛かったので勢いで描き描き。
立ち姿の資料なんざ持ってませんから描いてる間ずっとゲーム画面付けっぱなしでした。アホみたい・・・。

でも描いてて楽しかったですよ、うん。
ファンタジー系が苦手な私でも頑張れる程の魅力が彼女にはあります。
一緒にパーティ組めないのがホント残念!

お遊びバージョンはこちら
.hack、ひなたを知らない人が見たらただのアホ絵です。でもこっちの方が一段と楽しく描けたv


cc2に投稿。
フラグメントでガルデニアと再会できました。幸せw


自分としては良く出来た方。
やっぱ愛は強し、やね。
某画像BBSに貼られてたので一寸びびったw
看板ロボ娘アイコンです