2ntブログ

女子高生フードファイター物語  あんず17

ここでは、「女子高生フードファイター物語  あんず17」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずるるー、がっつがっつ。

アニハマ‐絵ブログさん発、お題絵バトンももう第8回。
今回のテーマは「食べる」。
ようやっと描くことができました。
今回のキャラは女子高生フードファイター、平気あんず(17)です。
ドラマっぽくいえば あんず17w
髪の色がアレなのは最近エウレカのコスプレしてるから。
地下は栗色。食事のとき意外は大人しいメガネっ娘です。

↓それでは恒例の恥ずかしい作文をどうぞ(興味があれば)w

あんず「うおりゃーーーーっ!」
司会者「おーっと!平気、ここで9杯目に突入だ~っ!!」

がっがっずるる~ はふはっ

司会者「もの凄い速さです!9杯目でも勢い衰えず!」

ずるるる~ くちゃくっちゃ

司会者「チャーシューも一気にほおばる!ホント女子高生かぁ~っ!?」
あんず「はふはっ、水っ!新しいやつ置いといて!!」

司会者「平気あくまでマイペース!しかしこれが戦略なのか~っ」
司会者「さあ他の選手は・・・ベテラン、グレート黒田ちょっと苦しそうだ」

はふはふっ、ずるるるる・・・
かつかつかつ・・・

司会者「おおーっと!そうこうしてる間に平気9杯目ラストスパート!」
司会者「れんげの使い方もテクニシャン!コーンが一気に口へ!」

淡路「・・・・・・。」
司会者「おっと!?期待の新人淡路!となりの凄さにもはや目が点だ!」
司会者「確かにこんなの見せられたら戦意喪失も仕方なーいっ!」

あんず「ごきゅごきゅごきゅ・・・ぶはーっ!次!!」
司会者「さあ平気、2ケタ突入だー!」

・・・以上。TVチャンピオンとかのノリで。

絵の方は、やっぱあんず以外は手抜きしてしまった感じです。
というか条件的に必須でも多人数絵はバランスやらパースやら色々揃えないといかんから疲れます・・・。
その点では今回パースがひどいですね・・・。全体的にコミカルにしたかったんですが、そうかといってあんずばかりに寄りすぎた気がします。漫画な雰囲気も意識してたのでモノクロトーンでもよかったかも。

ふう。反省点は多々なりー。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/29(金) 23:49 | | #[ 編集]
【ミツビシさん】
>そのギャップがグー!ラーメン食べてて曇るけどメガネグー!
それ言われて気づいたんですがメガネ曇ってないじゃーん!
一気にメガネの存在意義が無くなっちゃいましたよ・・・。

やっぱどっか抜けちゃうのですよね・・・集中力ほすい。
あんず含めお題ごとに作るオリキャラ達、看板娘以外はそれっきりなんでもっと日の目をみせてやろうかな。
2006/09/11(月) 18:36 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
ギャルソネも赤坂さんも真っ青の食いっぷりで白田もペロリ(え!
…フードファイター達が結構好きなミツビシですッだめだめな出題者ですッ!変なお題でスビバセンでしたぁ…;;。

でもいやぁ、救われました…素敵絵です(*´ -`)ポワン
すんげぇ食ってますねぇ~。普段はコスプレしてるおとなしいコなのに…。
そのギャップがグー!ラーメン食べてて曇るけどメガネグー!

ライバルは是非お嬢様系でひとつ。
その程度ではまだまだフードファイターとは呼べなくってよ~(´0ノ`*)
2006/09/11(月) 06:24 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 編集]
コメント有難うございます。
【玉城 様】
設定ないとなんというか活き活きしたキャラが描けないのですよね・・・なんかオリジナル描くときは一応裏づけというか性格設定だけでもしますよ♪
>上の恥ずかしい文章、選択したら読めるのね。
初めてしったf^_^;
知られてしまった・・・はずかしー。
>アナログ派
うーん、私もスキャナー正常だったらそろそろアナログから取り込みもやってみたいのですが。コレで2台目になるのですが中古購入運がないというか・・・

【サブスカ 様】
あんずは意識して巨ny・・・にしたわけではないのですが、まあいんちきパースの悪戯でしょうv
あんず17、たとえドラマになったとしてもおそらくはTBS系かテレビ東京の深夜ドラマでしょうね。これっきりにはしたくないキャラですが、いまのところ食事以外での活躍が浮かびませんorz
2006/09/10(日) 21:13 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
フードファイター・あんず17w 
いいですね~
ドラマかアニメのワンシーンのようです

ショートヘア・眼鏡っ子・巨ny(ry で
普段は大人しいのに大食い時のみ人格豹変・・・
これだけしっかりキャラが立ってると
絵を見てるだけであれこれストーリーを妄想しちゃいますね
昔から大食いの人が出てくるマンガが大好きなので
あんず17、読んでみたいですw
2006/09/10(日) 12:58 | URL | サブスカ #ik5oKGW6[ 編集]
※先日はお疲れ様でした。
自分のキャラつくって、食べるを表現しているのはいいね。
設定があれば、見てる方も楽しいし。
上の恥ずかしい文章、選択したら読めるのね。
初めてしったf^_^;


下の絵チャの絵も綺麗ですね。
私はアナログ派なので、なかなかタブレットで色塗り以外のことができませんです。 ハイ・・・。
最近、自分のブログに絵を載せてないので、真面目になんか描いときます(笑)
反省、反省。
2006/09/10(日) 04:13 | URL | 玉城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/194-062ffd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ト、トラバの貼り返し遅くなりましたー(*- -)(*_ _)ペコリこの度ワタクシからのお題はこれにしましたー(えらい悩みましたよ)。第8回のお題、「食べる」でござーます。摂食の図であればどのようなものでも構い
2006/10/23(月) | アニハマ-絵ブログ
看板ロボ娘アイコンです