2ntブログ

2月12日。その2>ヮ<。

ここでは、「2月12日。その2>ヮ<。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>ヮ<ぱっぴっぽー。
ぱぴぽーv
ということで完成です。ちょっと途中で解像度変えて線が粗くなっちゃいましたが、
楽しんで描く事がメインだったので良しとします。
最近のお気に入り、宇宙かけのイモちゃんと、たこルカのコラボ。


▼割り込み追記:13日
時間おいてみたら塗り忘れと妹子の片目がなんかキモくて納得いかなかったので修正、
ついでに線も小奇麗にしてみました。手抜くとやっぱり変に見えるもんですね・・・。
ということで修正版。
もういっちょぱっぴっぽー。
ネタ絵だし、ポップな感じなので彩度や明るさもあげてみたり。
最近この辺意識してやれてるのは学校での勉強のお陰です。さんくす、がっこー。
追記は以上~。


ルカとたこルカ、どっちが本体かといったような言葉がどこかのスレに上がっていた覚えがあったので
イモちゃんと同じ解釈すりゃ自然じゃね?という考えからこんな感じにしました。
元ネタ知らない方、すみません。
頭パカっってなってますが、ちょいグロとかでもありませんよ?

でもこれって、結局たこルカが本体だと言ってる事になってしまうな・・・
まあ、いいや。

これでまた暫く版権はお休みです。
そして更新もちょっと間が空くと思います。

ではまたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/462-5406ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです