2ntブログ

走りてすと その1。

ここでは、「走りてすと その1。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


某アニメ、というかぶっちゃけアニメ版ブリーチを参考に一走りさせてみました。
以前は手の振りからくる上体のねじれや、そゆーのも理解してたんですが全部頭から抜けてました・・・継続は大事、と。
今は一寸作業が途中途中で止まってしまって思うように出来ません。まあこれからまた取り戻すですよ。

まだでたらめだけど、やっぱり動くのって楽しいv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/122-be9996b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです