2ntブログ

バゼットさん初描き。

ここでは、「バゼットさん初描き。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やーvもう男装の麗人ってば、たまらん!


最近更新できなくってすみません。
あと私事ですが、今月末辺りに引っ越します。
それも含めて一寸慌しいので申し訳ないです。

Oekaki BBSにて息抜きに描いた絵を置いておきます。
Fate/hollow ataraxia のバゼット・フラガ・マクレミッツさんです。
最近またFate熱が上がってきましたよ・・・。
でもレアルタ・ヌア買っても無いです。しくしく。

まあPS2自体調子が悪いので、引越し後に考えます。
コメント
この記事へのコメント
どうもですーv
実はまだアタラクシアは未プレイなのです。
やー、しかしバゼットさんもカレンさんも素敵ですので、PS2版の前にやるかもしれませんv
あ、ゼロもあるのか・・・どうしようw
2007/05/17(木) 22:38 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
バゼットさん~v
…とはいってみたものの、動作がなんか不穏だったのでアタラクシア中断したままだったので実はよく知らんキャラです(苦笑
Zeroも近いうち手を付けたいものです
PS2版いいですよッ!フルボイスの威力は凄いです^^
2007/05/17(木) 20:52 | URL | みこのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/264-1cc166ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです