2ntブログ

久しぶりのアネモネなのね。

ここでは、「久しぶりのアネモネなのね。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軍服アネモネ。

ソルティまつり宣言したのに・・・
あらら寄り道。というか脱線。というか何だ・・・?

我慢しきれずエウレカ絵を描いてしまいました。
・・・ってワケでもないんですが。
某所のエウレカ祭りが4月いっぱいで終了されてしまうので、
そちらに投稿させて頂いたやつの元絵です。
最終回のアネモネ可愛かったわーw

よし。気持ちひと段落。
さて、そろそろシルビア描いてかないと・・・
コメント
この記事へのコメント
結局女性キャラばっかり描いてしまう私・・・
説得力ないわーw
最近子供は描ける様になってきたんですが、じいさんとかまだまだ苦手です。
2006/04/15(土) 06:05 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
さすがAZUさん、えろすー。
エウレカ最終回はまだ観てないんですが、
一年通して「見てたらつい絵を描きたくなる」作品で、貴重でした。

>女体ばっか描いてると、そのうちダンディなおじさまとか描けなくなっちゃう機もします。
描く作品の幅は広く行きたいですな。

この事に関しては自分は、女体でもオッサンでも突き詰めて描く方に賛成です。
女体ばかり描いていて、それ以外が「全く」描けなくなる事はないでしょうし、
案外絵としての大事なスキルが養えちゃったりすると思います。

何も考えないで描く状態でなければ、もっとじゃんじゃん女体を…( ̄∇ ̄;)
2006/04/13(木) 23:28 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 編集]
まあそれぞれのカップルが良い味出してましたよね。中盤の鬱を吹き飛ばすくらいに後半はそれぞれのドラマがラストまで面白かったです。
それにやっぱり私は主人公とかよりサブキャラにどーしても眼がいってしまうようですしv

女体ばっか描いてると、そのうちダンディなおじさまとか描けなくなっちゃう機もします。
描く作品の幅は広く行きたいですな。うん。
2006/04/13(木) 20:07 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
 後半のレントンとエウレカの回りくどいラブラブよりも、ドミニクとアネモネの急転直下のラブファイヤーの方が好みでしたねー。というより、もう完全に主役二人を食ってる感がたまりませんでした(笑)
 ドミニクはラスト10話あたりから口を開けばアネモネアネモネしか言うてないですしー。だがそれがいい。

 柔らかそうな身体のラインが綺麗で、流石AZU様!な一枚で御座います。貴方、ここんとこ女体描くのが恐ろしいくらい上手くなってないです?(笑)
2006/04/12(水) 22:47 | URL | talk #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/144-c2e05c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです