2ntブログ

喋って動くレヴィが見れる感動。

ここでは、「喋って動くレヴィが見れる感動。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレやコレやで結局二週間ほど放置でしてましたー
ADSLは明日工事ですので今から楽しみです。
仕事終わったらむふふのふーv

引っ越して家具入れしてから一番最初にやったのが、テレビのチャンネル設定。だってテレビっ子だもんw
で、なんと嬉しい事にテレ玉が映るじゃないですか☆ひゃっほーい。
DVD買う前にアニメのブララグ観れるなんて思ってませんでしたので、引っ越してホントに良かった!

今回見たのは7話ですが豊口レヴィ、私的には悪くないです。
ってかなつかしAVENGERのレイラに近いですね・・・。
んでも全然OK。あと磯部ダッチもちょこっとでしたが確認出来ました。コレもいい感じw
くああー、やっぱりDVD出たらもう買うしかないっ!
今週はロベルタ登場なのでむふふーvな気持ちでイッパイです。
豊口レヴィは悪くない感じです。


どーでもいいですが、テレ玉のコイツ↑愛嬌あって素敵です。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいにいさま、って言われるとガラスの仮面とか何か眼が以上にきらきらしたアニメを思い出しますw

>作者さんがホビージャパンという模型誌で毎回絵付きのコラムを掲載してらっさいます。
ホビージャパンはたまに立ち読みしてますので見てますが、ご親切にどうも有り難うございます。むしろKOUさんにはブララグどばーんと読んで欲しいですわー

2006/06/01(木) 20:17 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
ブララグは以前立ち読みしたんですが、
スカートの中から手榴弾ばらまいてるロベルタさんが素敵でした。
私も読もうかしら。

あとご存知かもしれませんが、作者さんがホビージャパンという模型誌で
毎回絵付きのコラムを掲載してらっさいます。
機会があったらご一読あれ~。
2006/06/01(木) 13:06 | URL | KOU #fQC1zwjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/153-83af2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです