2ntブログ

冥王星、惑星リストラの危機!

ここでは、「冥王星、惑星リストラの危機!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冥王星には冥王星のプライドがある!きっと・・・。

大変です。
私の愛するプルートさんが惑星解雇の危機です。
しかもすでに格下げされちゃったのね・・・可愛そう。
今更セレスとか付け加えられてもアレなんでこのままで良いと思うのですが・・・。

実はあんなにちっちゃい星だったのね・・・知らんかった。
名前だけにすんごい星と思ってましたが、その点は一寸がっくし。

ともかくっ、がんばれプルート!!
コメント
この記事へのコメント
矮惑星って・・・
どうせなら卑猥の猥にして欲しかったです。

>最近まったくAikaから離れていまして訪問して頂いてる事が恐縮ですが。そのうちまたフトモモをお目にかけたいと思います。

まだはっきりとした詳細は発表されていないのですが、
「ストラトス・フォー LOGBOOK」によると、
来年、AIKaに新たな動きがあるみたいですよ。
2006/08/26(土) 09:02 | URL | BR #-[ 編集]
BRさんご無沙汰してます。
最近まったくAikaから離れていまして訪問して頂いてる事が恐縮ですが。そのうちまたフトモモをお目にかけたいと思います。

冥王星結局外されちゃいましたね・・・
ン十年そのままだったんだから別になぁーって今更思うのですが、まあ決まってしまいましたからねぇ・・・

さよならプルート。
でも私の中で貴方は永遠に魅力的な惑星です。
2006/08/25(金) 06:06 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
年甲斐も無く、また、後ろ指にも堪えて
セーラー服で頑張ったプライドがあるはず!

冥王星は、学術的観点から言えば違うのかもしれませんが、
僕もここまで定着してしまったんだから、
今更変えるのはやめて欲しいですね。

それよりも、新しい惑星には是非、雷王星と付けて欲しいです。
炎となったガンバスターは無敵です!

話を戻し、
自らの美貌と、それを保つための努力への
自信に満ちたポーズを取るせつな姐さんが格好良過ぎです!
目線もたまらないですが、
ちょっと頼りなく見えるほど引き締まった腹部や
少し横にくねらせた腰から伸びるおみ足にも痺れました。

AZU様の描かれる大人の女性はいつ見ても
本当に美しいと思います。

順序が逆になってしまいましたが、ご無沙汰しておりました。
ブログへの書き込みというものをしたことがなく、
ずっと躊躇していたのですが、
あまりにこのプルートが素晴らしかったので、
コメントを残させて頂きました。
2006/08/24(木) 23:09 | URL | BR #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/187-6a83bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです