2ntブログ

テカる水着はえろえろよ!

ここでは、「テカる水着はえろえろよ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肌がエロければいいのだ☆

お気に入りの漫画家さんが使っているのを見て、久々フリーソフトを追加。今回はOpenCanvas4のトライアル版でお絵描きしてみました。
以前も一寸は使ってたんですが、いつのまにか慣れなくてやめてましたね・・・

でも今回はすごく使いやすい印象ですよ。なんで以前投げ出してしまったんだろうというくらいに。線画からレイヤーまでオールでイケるw
線のノリが軽快なので色塗りにいつもより集中できるしv
結構久々に気持ちの良い絵が描けたと思います。
なんとゆーか胸と股のテカリがエロでいいかな、と。

まあ右手が行方不明なのは見なかったことに・・・
(言い訳するとラフ2通りあってごっちゃになってしまったんですな。手の位置とかいつも最後まで悩むモンで)。
コメント
この記事へのコメント
【玉城さん】
高遠るいさんは好きな作家さんですよー。
絵柄的にコミカルかなーと思ったら結構シリアス・ハードなモノ描いてたりとかするので面白いです。

ななめ上=俯瞰。
いやーん俯瞰は相変わらず苦手であります。
無意識に構図で逃げちゃってるのかな・・・。
2006/09/15(金) 20:52 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
※この絵というか絵柄が好きです(^O^)

私が思うに、漫画家の、高遠るいさんの絵とかも好きなので、AZUさんの絵に共通の魅力を感じます。

胸元は強調しなくちゃね♪
ぜひ、ななめ上からの角度が見てみたいでう(笑)

2006/09/15(金) 01:46 | URL | 玉城 #-[ 編集]
【BRさん】
どもどもですー。
昔からピッチリした服とか好きなので、今回はエロい黒水着描けて自分でも満足でした。ホントはもう一寸下まで描きたかったんですが相変わらず計画性が無いというか・・・。
最近はなるべく股下まで描くようにしたいんですが、いかんせんデッサン力が伴ってないので、下の方がいい所で切れちゃうんですよね。大いに反省です。

2006/09/14(木) 07:11 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
ダイナマイトボディにテカる黒水着、そして、不敵なお姉様。
反則です。エロいのは肌だけじゃないです。
これだけでも、KO確定なのですが、
ピッチリとした生地に押し上げられた2つの美乳が織り成す神々の住む谷間、
マニアックですが水着の下でその存在を示すヘソ、
ヘソまで切れ上がったハイレグから伸びるおいしそうなハリとツヤを持つ魅惑のおみ足。

KOどころか、これでは鼻血で出血多量になります。

素敵なお姉様絵を拝見させて頂き有難う御座います。
2006/09/12(火) 22:17 | URL | BR #qbIq4rIg[ 編集]
【( ゚治゚)さん】
テカる水着と小麦色の肌が合わされば、それはもう最強だと思うのですw
OpenCanvasは30回か30日間の使用期間があるので、機能に触れてみて頂けたらなーと思います。有料版にしようか迷ってます。でも実のところペインターも欲しいしなー・・・

2006/09/11(月) 18:31 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
>テカる水着はえろえろ
はいもう禿げ上がるほど同意w
夏も締めにステキな水着絵堪能できて満足ですー(*´∀`)威勢の良い表情がカッコヨイ!

OpenCanvasですか、ちょっくら自分も試してみたいと思います。最近painterが言う事聞いてくれなくて、作業中にバカスカ落ちまくりでキレそうなものでw
2006/09/10(日) 22:32 | URL | ( ゚治゚) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/195-3fa088d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです