2ntブログ

ヴナ・セアーラ。

ここでは、「ヴナ・セアーラ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うふふふ、あはははv

祝☆第2期&双子登場♪
双子きたきたー!嬉しすぎー。
「天使を呼んであげましょう」が滅茶苦茶好きですv

勢いで描いた絵は双子が日本に高飛びして、アキバで買い物という設定です。アキバに詳しくない&画力ないのでそうは見えない・・・
背景ないほうがよかったかもー。ぐわー。
線画までよくても彩色すると駄目になる時って悲しい。

「いいものいっぱいあったね、姉様。」
「ええ、兄様。」
「ロアナプラも良かったけど、この街も素敵ね。お店の人も親切だし。」
「そうだね。次はどこ行こっか?」

「うふふ、本がたくさん置いてあるお店行ってみたいわ。」
「じゃあ行こうか、姉様。」
「ええ兄様。」

「うふふふ。」
「あははは。」

描いてて思ったけどやっぱりこの二人のデザインは素敵すぎ。
全身図とかでちゃんともっかいリベンジしたい!
コメント
この記事へのコメント
題名は一部の人にしか意味ワカランですね多分v
ブララグはホントによいアニメです。双子編も遜色なくアニメになってる。

>双子の趣味だとナニを買ったのやら
実はそこまで考えて最初は袋無しで、アレやコレ描いてたんですが色々問題があるので素直にラッピングして買い物袋に収めました。・・・ご想像にお任せしますv

双子は本当に怖いですよ・・・。
次描くときは遊び無しのマジ怖モードでいっときたいです。うふふv
2006/10/10(火) 20:36 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
これはよいルーマニア人だね兄様。
てゆーか…アキバでドンパチかましてきたんですか…?返り血が(汗
つかこの双子の趣味だとナニを買ったのやら見たいような見たくないような見たら最後のような。

アニメ第2期双子でてたみたいですねー。あああん、いいなぁ。
雪緒ちゃんが桑島ボイスな日本編も見たいですが。
2006/10/10(火) 14:36 | URL | KOU #fQC1zwjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/206-56cd62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです