2ntブログ

宣伝っぽくなっちゃいますがw

ここでは、「宣伝っぽくなっちゃいますがw」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
as369chibi.jpg


宣伝文以外の何物でもないですな・・・

えー、日頃お世話になってますtalkさんのサイトにてEVEの新作、EVE newgeneration(略してEVEジェネ)のクロスレビューをやっとります。
んで今回、有難くもそれに使うちびキャラを描かせて頂きました。
2.5~3頭身描くのもなかなかに面白いもんです。
資料ないと描けないのが痛いですがちびキャラも時々やろうかな。

あちらには今回のクロスレビュー以外にも色々な企画あります。EVE検索でこちらに来られる方もたびたび居るようですので、まだ方は是非EVEファンサイトの大御所、Talk showにれっつら・ごー!だ☆

・・・そこ!死語とか言わないでw
ashimurochibi.jpg

asehuuchibi.jpg

asmayakochibirahu.jpg

asnoichibi.jpg

asyayoichibi.jpg

コメント
この記事へのコメント
EVEジェネはシナリオの厚みと今までにない文章量が評価高いですよー。
多分ですが、一周プレイだけでは完全に掴みきれないかもしれないでっす。

今回氷室の出番は一寸アレですが、深く味わえる作品だと思います。
キャラデザに関しては私も最初恋愛ゲーに見えちゃいましたv
2006/11/15(水) 19:57 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
※好きなゲームなのでこういう可愛いキャラが描かれていると嬉しいですね。
今人的には氷室が一番好きです(^O^)

ゲームの絵は微妙に私の中のEVEとはかけ離れているので、(初代が好き)
AZUさんの絵はなごみます♪

私もEVEの新作限定版を買ったので早くプレイしたいです。
2006/11/15(水) 13:13 | URL | 玉城 #-[ 編集]
トワさん、お早うございます。
相互リンク有難うございます!今日もまた朝からハッピーな気分に☆

ちびキャラは久しぶりに描いたのですが、普段より描いてて楽しい気持ちになりますね。
依頼されて描いたものなので一寸気合入れましたが、可愛いと仰って頂けて嬉しいですv

それでは今後とも宜しくお願い致しますー。
2006/11/09(木) 08:08 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
こんにちは、リンクありがとうございました。!!
うわぁ、このチビキャラめっちゃかわいいですねっ!!(@@)
クオリティ高っ!!
どことなくあずまきよひこさんを彷彿とさせる良い絵ですね。
2006/11/09(木) 00:22 | URL | トワ #IrriHXcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/215-66b272c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです