2ntブログ

秋に実る。

ここでは、「秋に実る。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
看板娘2人目候補 ユランユランです。尻でかw

アニハマ‐絵ブログ/ミツビシさん発、お題絵バトン第9回。
季節の移り変わりと共に早9回。しみじみ。
はやにえ小屋/大さんからの今回のテーマは「秋」。
今までに無く悩んだ末に描くことができました。
キャラは看板娘2人目予定の娘です。

で、今回は一寸絵についてとか色々と悩んでしまった時に丁度ぶちあたってしまったので反省もかなーーーりなネガティヴさんです。
読んでもつまんなーいのでこの先は任意で・・・。



正直。
今回気持ちの面もあってかなかなか描き始められなかったり、すんごい嫌悪に陥ったり。散々な日々を重ねてました。
まあ、そういう時もありますよね。そうなんですが、昨晩この絵が完成するまでに結局「秋」というテーマに対して本当に描きたかったモノが頭の中にイメージされてなかったんです。

だから背景も何度描いてもおかしく感じる。
結局馴染むような背景は描けませんでした。
・・・冗談抜きで唯一自分の感情を保てたのは尻のおかげです。
悩むとロクなことがないですね、ホント。

でもまあ今はこの尻がテーマに対する自分の答えなのかな・・・と。
見た目が秋じゃなくてもいいじゃないか。
たわわな尻という事で。うん。
コメント
この記事へのコメント
AZUさんお疲れ様でした~。お題出してしまってから気付いたんですが、AZUさんそもそも既に以前秋絵描きあげちゃってた後だったんですよね・・・配慮が足りなくてすいませんでした

今回の絵は収穫祭!って感じでっ。これまたたわわに実ってからに・・・(ぉ
なんといっても今回は情熱が尻へ集約した感じがして美尻好きのお題発表者は幸せな気分ですよ

たしかに悩むほどなぜか余計苦労する気がしますね;気持ちの問題なのでしょうが、この辺上手く乗り越えていきたいものですねぇ・・・(--;
2006/11/19(日) 15:39 | URL | 大 #.EAUT52.[ 編集]
>ペンギン666さん
お言葉に甘えましてリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

>ミツビシさん
うんまあ、時期的もメンタル面で色々あって気負いすぎてましたね・・・。
絵はもっと楽しく描かないといかんかったですよ!反省。

>玉城さん
はっはっは・・・。
発想というか・・・お尻が秋の色です、なんて言い訳にもならんですよw
2006/11/15(水) 19:52 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
※凄い悩んだ絵にびっくり!
発想が私には考えつかないなぁ・・。
2006/11/15(水) 13:09 | URL | 玉城 #-[ 編集]
AZUさん「秋」、お尻様でした。

..( ゚o゚)ハッ!
お疲れ様でした!w

お題なんて絵を描くキッカケ程度で、ちょっと考えたり悩んだりすればいいかなーくらいで良いんじゃないかと思いますよーって何だか書いてて「じゃあおまいさんはどうだったんだよ」って気もし…モゴモゴw

いやぁホントにえろい秋尻ですわw
2006/11/15(水) 00:20 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 編集]
はい。当方へのリンクはご自由にしてくださって構いません。
2006/11/14(火) 11:24 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
悩んだ果てに出てきた構図でしたが・・・。

うーむ。やっぱりエロィですかw
尻好きさんがいてくれて良かったv

>KOUさん
最後の言葉に励まされましたv
そうですね、悩んで色々試さなければおっきくなれないのだー!

>ペンギン666さん
どうもはじめましてー。
リンクして頂いてたのでびっくりしました。
宜しかったら相互リンクさせて頂いても構いませんでしょーか?

>集電さん
どストレートなコメント有難う御座います。
ティターニアの節は見事なご指摘にてお世話になりましたw
2006/11/13(月) 21:27 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
(´・ω・`)えろいな
2006/11/13(月) 17:57 | URL | 集電 #-[ 編集]
うむ。
これはエロイ。
2006/11/13(月) 17:14 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
おしりが秋の色に感じました(ぇ

頭の中でイメージ出来ていても
実際に描いてみるとあれなんか違うじゃないなんてことも
ザラにありますよ。
逆に感性のままに描いてみたらあらやだなに
ちょっとコレいいじゃなーい!みたいなこともあったり。

イメージ通り描けてあらいいじゃないに越した事はないのですが。
きっとそこに行き着くまでの道程はこういう事の繰り返しなのだと思ったり。

先に進む為に悩むのは良い事だと思います!
みんななやんでおっきくなった!
2006/11/13(月) 16:54 | URL | KOU #fQC1zwjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/218-7da10330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです