2ntブログ

とにかく描く、描く!

ここでは、「とにかく描く、描く!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レヴィのイッた顔は素敵だ!

うんあー、久々すぎる更新です・・・ぺこり。

仕事が早く終わり、5日が休日という事で、かなーり久々お絵描きチャットへGo!
最近自分の描くやつにまた迷いが出て、どうにかしたかったのです。

で、描きも描いたり夕方から8時間。
上の方々に比べりゃ全然ですけど、自分的最長記録。
はっきり言えば気持ちがスッとした♪
一寸新たに試したいことも出来た♪
まともに描けたのはレヴィだけですが、なんかざっかざっか描くのはやっぱり気分がいいものです。

とにかくやりたいことやって、汚い線で溜めてたやつも描く!
そんでまたある日へコむんだろうなー・・・
それでもイイと思える今の気分を大切にしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/222-a8648653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです