2ntブログ

新番組 女神戦隊ペルソナV!

ここでは、「新番組 女神戦隊ペルソナV!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトコ共は出番ナッシング!です。

フェスの情報出てから熱が上がりっぱなしだぜ、ペルソナ3!
そんな今の気持ちをどーん!と絵板でぶつけてみたのです。

初めてPro板で描いてみた。
・・・通常版に慣れてたのでちと使いづらかった。

初めて途中保存とゆーのを使った。
・・・知識不足もあって後日おもいっきし凹んだ。

でも最後まで描けて本当に良かったです・・・。
途中にも関わらずアドバイス頂けたりもしました。
それが何より嬉しかったです。おかげで最後まで描けました。
いい思い出の一枚になりました。
絵板っていいですね。
コメント
この記事へのコメント
配色はその場での適当あてだったのでイエローおりませぬ・・・しくしく。
赤と青と緑と黒と桃色構成です。
ちなみに青は単独でも最恐、もとい最強どす。

>勿論全員バトルレオタード着用
ほっほっほ。
それ故影時間に放映なのですな。
お子様はベッドで寝る時間だぜ!
2006/12/19(火) 09:06 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
 最近のアトラスならやりかねんなあというテイストの見事な表現、流石で御座います。変身時のコスは勿論全員バトルレオタード着用で決まりだぜい。

 各カラーの配役もイイ感じですなあ…って、なぞなぞとカレー担当のイエローはもしやアイギス??
2006/12/19(火) 03:20 | URL | talk #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/230-d76ed077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです