2ntブログ

殺せ・・・私を殺してみろ・・・

ここでは、「殺せ・・・私を殺してみろ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥深いアニメでした・・・。

↑あうー。間違っても私の事じゃないですよー。
自分なんかかるーくデコピン一発で死ねそうですからー

気分屋なのはいつもの事ですが、今日はなつかしいキャラで。
というか部屋整理してたら見つけてしまったのですよ。
AVENGERとかNoirとか録画したテープを。
やー、改めて見てるとやっぱりハマったアニメは面白いですv

Noir絵なんかもうかなり描いてないので、ビデオ観つつまた描こうかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ本年も宜しくお願いしますです。
年明け早々に昔のアニメを一挙に見る、ってな過ごし方もどうかなー、なんて思うのですがw
レイラの視線には幾度となくズッキューmされました。
ほんと斬新なアニメだったですわ・・・

NOIRといえばついでにサントラも久々聞いてます。なんというか・・・やっぱりいいなあv
2007/01/08(月) 00:34 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
あけまして年明けからなんて物騒なおめでとうございました!?
AVENGER、キャラとか退廃した世界観とかはモロ好みなんですけどねー。
正直レイラさんモノ言わなすぎで…!それでいてよく動いて態度で示すわけでもなしで
視線から感情を読み取らなきゃいけないのが…。
…それはそれで新しい試みと言っていいのかしら。
まぁ、なんだかんだで嫌いとは言えないんですが…!

NOIRはDVDBOXが出ますねー。菊地さんが絵をすっかり忘れてて
アレでしたが…(泣笑

ああっ、なんだか新年の挨拶そっちのけでスイマセン;
今年もこちらはお姉様だらけになるのでしょうね…フフフ…。
2007/01/07(日) 02:00 | URL | KOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/239-dce3d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです