2ntブログ

スパッツヒロインの乱。

ここでは、「スパッツヒロインの乱。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しかしジャンヌはなんで2期目にしてスパッツになったのだろうv

まあ世間の流れに乗っておかないと、ということですね。
今回のコメントには特定の言葉がしつこいくらい多いですがまあ好きモンだと思って勘弁してください。

早くも話題のプリキュア5、コス見れば5人のうち4人がなんとスパッツ装備ですよ・・・Yes!カラフルスパッツ!
もうアレですね、アクション満載で、もはやスカートなんかおっぴろげていくぜ!って彼女らの意気込みを感じますw

元々のキュアブラック効果?でスパッツが定着しつつあるプリキュアですが、ちょっと待った!なのですよ。
以前にねー個人的に好きだったスパッツヒロインがいたのですよ。
忘れられてる可能性大ですけどねー。
ちゃんとロザリオって玩具もあったんですよ(泣)
なーに、登場時期が悪かっただけさ・・・。

そんなこんなでスパッツまでピンク色で調子に乗ってる若い方にオシオキです。

スパッツネタ元もう一人いたんですがね・・・○ールリカってのがw
詳細な資料ないし色似ちゃうし髪型むずいんでやめますたv

やっぱり昔から無意識のうちにアレに惹かれてたんだなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
むみゅv(可愛くもない擬音)
>レオタード派
何気に初耳ですしw
ほうほう、そうか・・・そうでしたか。
とすればえろえろ衣装な○ーアなんかどストライクだったんでしょうなあw

どうしましょう、プリキュア5楽しみになってしまいましたよ。早く青の変身が見たいぞいv
2007/02/14(水) 21:30 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
兄さんぶっちゃけすぎデス。

私はセラムンみたいなレオタード派であったりするんですが…
スカートでアクションやらされる方にしてみれば良心的ですよね。
でもプリキュアには華はあっても艶がない!(笑

神風怪盗とかスーパードールとかなつかしいですなぁ…。
2007/02/14(水) 15:11 | URL | KOU #fQC1zwjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/251-54ce5b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです