2ntブログ

合間に乳。

ここでは、「合間に乳。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尻、ではなく乳。

一騎当千DDより関羽さん。DDの片目のほうが好き。
気の利いたポーズが浮かばなくてすみません。
後さっき描いたのはOVAバーンナップスクランブルの甲子園利緒。
知らない人いるでしょうねw
久々SAIで描いてみたら心なしか描き易いです。

明日は一日色んな方と挨拶してきます。配り物も多いです。
部屋はもうスッキリですが、レンジ周りの掃除とか残ってます。最終日の明日が一番疲れそうです・・・。
夜は銭湯(といっても健康センター)でゆっくり湯につかってきます。

コメント
この記事へのコメント
かれすこそっちのけで乳とか描いててごめんなさい。
コメまだ返してませんがミクシであんなトピが上がってたので驚きましたよ・・・!
人の輪ってのは本当に凄いですね。これはホントに良い物が出来ると確信しました。益々プレッシャーでごぜえますv
ではまた来月にお会いしましょ~
2007/05/30(水) 08:30 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
 お引っ越し作業お疲れサマーで御座います。合間でちちにおしりにと描かれているみたいなのが何よりでした(笑)。引っ越しが完了したらしたでまたあれやこれやと慌ただしい時間が続くかと思いますが、またゆっくりと落ち着かれましたらメッセでお話し致しましょ~う。カレスコの方、まだまだ詰めていくことが多いですぜい。

 ではお引っ越し作業、その他諸々のお掃除、お礼参りにと当分は慌ただしいかと思いますが、お身体にお気を付けて~。
2007/05/30(水) 05:18 | URL | talk #SFo5/nok[ 編集]
関さんは一番好きです。服の破れ方も一番エロィと思いますv以前興味なかったフィギュアに手を出しそうになったきっかけも関さんのでしたしなあ・・・。
バーンナップSは言われてみれば関東の局あたりとかでやってたかもしれませんね。自分はビデオ買いました。しかもキディGと被ってたんですね・・・それじゃあ一寸厳しいなあ・・・おバカで乳と尻で好きなんですがね~。
2007/05/29(火) 21:58 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
にょーもです。

関さんは良いですね。
乳と尻と破れる制服がたまらんです。
長い髪もイヤラシス。
個人的には蒼天航路の関さんが一番三国志のイメージです。
前述のバーンナップスクランブルは2~3年前、UHFで放送してませんでしたっけ?キディグレイドがなければ…って感じでしたね。
2007/05/29(火) 20:29 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/269-8e23a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです