2ntブログ

新たな挑戦。

ここでは、「新たな挑戦。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モニター1つで写真見ながら、って難しいですね・・・

色々片付きました。
一週間空いただけでスパムの量が凄かった・・・
も一回メール環境見直そう・・・。

で。
故郷へ引っ越したのを機に、いっちょ背景を時間かけて描いてみるということを始めて行こうと思いました。
今までのを見返してみると、やっぱり背景ないとキャラが活きないってものが多かったので。

デジカメ片手にロケハンなんて行ったのも久しぶりです。
ン年ぶりの地元なので思い出の場所や名所や山など懐かしさもあいまって面白かったです。

写真整理してまずは一枚作業中。
というか背景はほぼOKなんですが、どうしてもキャラを加えたくて現在ラフってます。
明日にはお披露目といきたいです。

無駄に色々詰めるので今まで以上に更新遅くなりそうですが、今後は背景とかも見てやってください!

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
有難うございます。
んあー質感など散々でした・・・。背景描ける方が羨ましいですよ~。
引っ越してから数日は時間があったのでのんびりと描くことが出来ましたが、月曜からは仕事も探さないといかんのでどうなることやら・・・。
引っ越して気分一新、また宜しくお願いします☆
2007/06/10(日) 17:03 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
まだご転居後の整理でお忙しい時期だと思いますのに、
連続アップに、頭が下がります。

背景だけで、すでに個展などに飾られていても遜色のない
写実的で、どこか物悲しい雰囲気に惹かれる素敵な絵ですね。

僕もこの絵が完成されるのが楽しみです。

それでは、ご体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。
2007/06/10(日) 00:26 | URL | BR #qbIq4rIg[ 編集]
ご無沙汰してますー。
久しぶりの故郷ということもありましたが、普段車で横通る場所とかを写真撮りながらゆっくり歩いてみると面白いですねv
十数年住んでたのに、今頃になって絵になりそうな灯台とか色んな風景見つけました。
故郷の景色に伴って和みのあるものを描いていけたらいいな、って思います。
只今作業中ですのでお楽しみに・・・v
2007/06/09(土) 23:23 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
引越しお疲れ様でした。
久しぶりの故郷はどうですか?
デジカメを持ってのロケハンは面白そうですねw
私も、デジカメ持ってたらやってみたいです。
絵は水族館ですね。完成を楽しみにしていますv
それでは~。
2007/06/09(土) 22:42 | URL | BouT #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/272-50cbb797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです