2ntブログ

だけどやっぱり尻が好き!大好きなんだ!!

ここでは、「だけどやっぱり尻が好き!大好きなんだ!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずデリカシーのないタイトルですみません。
タモリ倶楽部見ながらの更新だから尚更ですねぇ・・・
本当は17日のうちに更新したかったんです。

というのも17日コミケ初日に自分の参加させて頂いたQBトモエコピー本が出るからです。時間合せて絵更新したかったんですよ・・・残念。
報告見たら無事売れたそうで・・・何よりですv
主宰の方々暑い中お疲れ様でした&有難うございました。

本はカラーではありませんので、こちらで元になったカラー版を晒すことにします。
切羽詰まってて線の修正がままならない部分もあり、見苦しいですがどうぞ。見られるモノなので尻だけは頑張りました。
※原寸結構無駄にデカイです。
尻だけ見て頂ければ満足です。


ちなみに2枚描いたのですが、もう一枚は裏サイトUGにて。
見えてはないけどショクーシュ描いてますからね・・・。
もっと尻が見たい方はどうぞUGにもいらっしゃってください。


コメント
この記事へのコメント
ミツビシさん>
メール有難うございましたー。
いやいや私のレベルではカラーなんてまだまだ早いでっす。本に参加できただけで満足です。
もっともっと良い尻を描けるように今後も頑張りますv
2007/08/23(木) 07:15 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
お疲れさまでしたー。
詳しくは今度絵茶かなんかでお話しますが、無事売れましたです。

いやはやカラーの尻いいですなぁ。肌色が凄くいいですなぁ。これはモノクロで申し訳ごじゃいませんでした。
後程メイルも送りますので見といてやってくださいませー。では。
2007/08/21(火) 21:21 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 編集]
KOUさん>
はは・・・領域というか、チラリズムな尻があればそれでいい!という感じです。
思い切って叫んでみると絵に勢いがついて気持ち良いですよー。さあKOUさんも叫びましょうv

リュックさん>
はじめまして、ですね。いらっしゃいませー。
どうも有り難うございます。同人は色々な方にお世話になって描かせて頂いてます。依頼してくれる方にも、見て頂く方にも感謝感謝での気持ちで頑張りますv
2007/08/19(日) 23:28 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
コミケデビューおめでとうございましたw
同人ゲームの方もがんばってください。
2007/08/19(日) 20:53 | URL | リュックさん #-[ 編集]
どこまでが…領域…?(笑
いやぁ兄さんのあけっぴろげっぷりはクライマックスです。
私もこれくらい高らかに叫んでみたいものです(ぇ
2007/08/18(土) 13:54 | URL | KOU #fQC1zwjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/292-4ce33c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです