2ntブログ

今頃流れにのってみた。

ここでは、「今頃流れにのってみた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん。
なんとゆーか、良い漫画を読んだ後だと自分の筆が軽くなる。
ブラックラグーンも彼女のカレラもおもしろーいv
前述の問題なんかカンケーなく今はなんかネタが結構出ます。
また沈まないうちにメモっておこう・・・。

あんずみっくにしてやんよv


ということで、いわゆる流行にのってみました。
だがそこは普通にのってもアレなので、久しぶりに彼女に登場願った。
女子高生コスプレフードファイター、
平気あんず(17・年齢不動)

前の絵から髪伸びました。
現役高校生なのでテレビはそんなに出れない。
最近はコスプレ趣味ももう公にしてる。
秋田からこっそり某コミケに参加。着替え中SHOT☆

この髪の長さなら、魔法少女○イとかも似合うんでないw

と今日はおかしなテンションで仕事いってきま。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
イチから自由に設定できるのがオリキャラの醍醐味ですからねーv予想外に気に入ったキャラが出来ると嬉しさもひとしおです。
ニコ中とか面白そうですね~w
2007/10/28(日) 01:01 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
おおぅコスプレフードファイター。
初恋は孫悟空とか、食べても太らないとか、重度のニコニコ中毒とか、
そういう奥行の妄想をかきたてるキャラはいいですなぁ。
2007/10/27(土) 08:55 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 編集]
おはよーございます。
あんずは気に入ってるのでまた登場させたいですねねー。まだ地毛の色とかお目にかけてませんしv
多分茶髪のままだと某カラフルスパッツアニメのマス○ミかに思いっきり似てしまうと思いますがw

ふふ、リンクはあくまで順不同ですよ~?(w)
2007/10/26(金) 07:51 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
いってらっしゃいv
っていうか、あんず17なついんですがw
でも、ちゃんと覚えてたってことは(1年前に出たきりなのに)良キャラだったってことなんでしょうねw

余談ですが、リンクありがとうございました。
こうしてみると、あのロゴ結構目立つなぁw
もっと末席に加えてくだされた良かったのにw
2007/10/25(木) 10:51 | URL | リュックさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/314-273c8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです