2ntブログ

6月5日。マスクとオレンジファンタ。

ここでは、「6月5日。マスクとオレンジファンタ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスクの下はマジでイケメン☆ですv

洋楽よりslipknotスリップノット、なつかしのコリィのマスク。
知っている人は知っている。知らん人にはやっぱり不気味?
可愛かったりエロばかりじゃ仕方ないよ!ってことでー。

またしても色鉛筆(+パステル)絵。
スキャンしたらコントラストがめっさおかしいです・・・いじっても変わらず。ナゼー!?

あと一寸今日の出来事。
今日新潟駅前で朝~夕で4回も同じ変わった車を見てしまった。
見る限り、というか荷台にオレンジファンタの3つの動く缶しょってたので明らかにファンタの広告車かなと思いますが。ベースがアメ車のトラックタイプで、音楽流しながら走ってたので見た目にカッコ良くて目立ってました☆
あんなの見るのは当然初めてだったので今日が何かの発売日でしたでしょうか・・・?むー。
ちなみに、こんなのです。
なんじゃこりゃー

で、結局なんじゃいこりゃー。見てて普通に楽しかったのでまあいいですが^^

※追記。さっきファンタのサイト行って正体判明しますたv
ふるふるシェイカースペシャルトラックv なんじゃこりゃw
今日がちょうど新潟運行日だったんですね。見れてラッキーだったと言う事かあ・・・。
アナタの街にもまだ行く可能性あるかもですよー!
キュートな動く缶は一見の価値ありです。てか多分笑えるでしょうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/373-9c2e2318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです