2ntブログ

7月7日。

ここでは、「7月7日。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
revrr.jpg

鉛筆らくがき+フォトショ。レヴィィイ!
七夕なのに関係なくレヴィイイイ!!
見なくても大体描けるのは愛ゆえでしょうか・・・(カトラスはおいといてね)。
七夕絵はラッキーにも日直だったのでクラス日誌にしっかり描いときました。

っと、体調回復しません。ぜーんぜん。
今日のテスト中もだる重で最悪でした。
座って寝てもダメ。横になって休まないと頭重いし、吐き気はするし・・・
少し良くなったと思ってらくがきや絵描いてたらまた変な倦怠感に襲われるし。

明後日から東京研修よ・・・!?大嫌いなバス移動だし・・・俺マジ平気だろうか・・・。
とりあえずチェンジも見たのでもういい子で寝ます。
コメント
この記事へのコメント
有難うございます。
だいぶマシにはなりました。
でもバス移動でまた気持ち萎えそうですが・・・。
折角勉強しにいくので、ぐだぐだやってられないですね。

とにかくいってきまーす。
2008/07/09(水) 07:58 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
OK,レヴィ…COOLにイこうぜ…
こいつが終われば、キンキンに冷えたハイネケンが待ってるぜ…。

ダッチかっこいいよ、ダッチ。
アニメ版でヤツが喋るとかーなーり良い感じでしたねー。
…まだ2期観てないけどなーw。

ブラクラは早く張さんメインの話が観たいですねー。広江さん早く描いてくんないかなー。

体調悪いみたいですね。
それなのにバスで…東京行き…5時間…無理しないで下さいね。
なんなら介抱しに行きますよ!
ゆっくりしていくよ!

お大事にー。
お気を付けてー。
2008/07/08(火) 13:05 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/387-c94bb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです