2ntブログ

10月8日。立体モノ。

ここでは、「10月8日。立体モノ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はイラストではありませんが・・・^^;

イラスト制作が亀ペースなので、以前授業の課題ということで話した、『看板(ロボ)娘グラングラン立体化計画』の進捗でも報告します。
とりあえず現状はこんなです。
好きなアングルー。
真正面だと一寸バランス崩してしまってるので斜めから。
折角の立体なのでそれっぽく見てみないと勿体無い気もしますしね・・・
にしても顔が怖い・・・。

コレってどうなんでしょう・・・?
紙粘土ベースとしてはまあマシかなと思ってますが。
期限があるので突貫な部分もあって表面汚い部分もあります。
首下からは後付なのでまだヤスリも終わってません。
とりあえず顔から仕上げることにしました。
当初は目はガラス体、髪自体ナイロンベースで植毛、なんて野望があったのですがそんな余裕ありません。
オール粘土でなんちゃってフィギュア道まっしぐらです。

うしろー。
斜め後ろから。
頭と首部分をつなげるために襟(?)を大きくしちゃった為、うなじが見えません・・・残念!
この角度も立体だからこそのアングルですね・・・。


よこー。
横アングルも一寸好きv
後ろ髪猛烈に失敗してます。
もっとぴよ-ん!とハネてないとインパクトが無いですね。

一応来週期限なので、完成したらまた晒します。
コメント
この記事へのコメント
にょーもです。
最期の脱衣というのが気になりますが・・・^^;

あれから若干塗装がヒビ入ってきて凹みました。
立体にするとなんか楽しい気持ちになりますね。全身制作は難しそうですが、そんな機会があったら是非作ってみたいですv
2008/10/11(土) 08:51 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
にょーもです。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ホントに立体化しとる!
紙粘土かー。
立体は紙に描くより、難しそうですよねー。難しいかーそうっすよねー。

私のキャラも立体化してぇ!
グッドス●イルとか●ルター辺りでやってくれないかしらw?

とにかく立体化素晴らしいっス!
感服・脱帽・脱衣!
2008/10/10(金) 09:03 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/409-407135ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです