2ntブログ

1月27日。叫ぶぜ!

ここでは、「1月27日。叫ぶぜ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひいい
素材サンプルとしてこんなのちょこちょこ描いております。
表情の為とはいえ、ちょっと左手が無理矢理・異次元ですな・・・いいのかこんなで・・・。

自身を見(魅)せれる作品の為に最近オリジナルまっしぐら。
あー、色々と描きたい版権キャラあるけど、時間とって描けねえェェェ・・・。
ラフばかりが悲しく溜まってます・・・

こんな健全なブログで管理人自らがいうのもなんですが、
あのキャラのとかとかくびれとかうなじとか思いっきり描きたいよ、ママーン!
コメント
この記事へのコメント
にょーもです。
いやいやまあふつうに描きたいもの描いて、言いたいこと吐けばいいんですよv
・・・何方からか目をつけられない程度に(w)

ちびキャラは昔から描くのが楽しかったりします。
キャラの特徴つかめていいですし、何より可愛いです☆
背景とか小物も簡略できるのでお得ですv
このクオリティ維持でアニメーションとかまで作れたらWeb上で
活用できそうですけどね~
色々頭に詰めこぎすぎて最近は頭が新しい知識を拒否ってますので、
暫くは現状維持ですね・・・。

ありすえさんもガンダムとかで描いてみるといいのですよーv
プルツーとか。
あと、プルツーとか。

2009/01/31(土) 14:18 | URL | AZU #-[ 編集]
にょーもです。

…そうか健全なサイトにはちちしりふとももはだめなのか
じゃあ僕は何を楽しみにして生きていけばいいんだろう(切実)

自動車学校のシミュレーターかしら?
巧いわー。コレ、巧いわー。
こういう技術は拙者には無いなー。

シチュエーションを1枚のイラストに収められるそのスキルを分けてもらいたいモンですな!
2009/01/30(金) 09:38 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/454-f5468944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです