2ntブログ

3月2日。花とめがね。

ここでは、「3月2日。花とめがね。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明るすぎかなあああ?
先日の眼鏡っ子完成です。クリックで多少おっきくなります。

塗りとか色々試したけど、結局いつものような感じにおさまってしまった・・・。
今回はとにかくキャラを大きめ!
明るい色合いで!
みたいな事を意識してやってみました。
流石に彩度が一寸高すぎた気もします・・・。あとやっぱり色のバランスかあ・・・。
花好きという事を主張したいあまり、小物も多すぎた気も。

てな事でやっぱり反省だらけーっ。
なかなか思い描いたイメージと完全合致はしませんな~。

ひさびさに拍手レス。
>めがね!!ヾ(*ΦωΦ)
はい、好物のめがねですよv先日はチラ見せですみません、上記のとおり、完成しました~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/468-e23fb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです