2ntブログ

3月23日。

ここでは、「3月23日。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。
ここ数日の絵チャらくがき投下。
バランスおかしいのばかりなので本当は仕上げてからの予定でしたが
体力低下&バイトその他で上手く廻りません^^;
090323ultg.jpg
UG☆アルティメットガール。マイナーとは言わせませんよ?
キャラデザインよくて見てたアニメですが、やっぱり変身後が一番好き☆
しかし資料少ねぇ~!よさ気なの2枚・・・探し方が宜しくないのか?
今までの私(?)ならヴィヴィアン一押しですが、なんか最近守備範囲が大幅に広がった
みたいで3人とも可愛いですv

090323bftetou.jpg
BFカブトより鮎川蘭(BFテントウ)。メタルヒーローって消えてしまったなあ・・・。
そして特撮ものとか、斬鬼さん以来じゃね?w
これまた資料少なくて細部適当ですが、腰周りの太ましい感じが出て良かった。
メタル感出すにはじっくり時間掛けないとなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/477-d9114eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです