2ntブログ

6月8日。

ここでは、「6月8日。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの版権ものです。
流行に乗ろうと見始めたら見事にハマりました。
原作知らないでアニメだけで作品世界に入ろうとする奴云々・・・とか言われそうですが
純粋に面白いから仕方ないではないですかー

090608yuikao.jpg
表情。完全に模写だと面白くないので、髪の描き方とか自分っぽさを残しつつ
やっていきたいです。その意味で目は扱いが難しいです。
090608yuiz.jpg
全体図。
月並みですがギター持たせるつもりです。まだイメージが固まってないですし、
足も変なのでポーズなんか変わってしまうかも・・・
制服めどかったらオリジナルにします。黒ストだけは絶対ブレませんがw

最近は依頼モノや課題などの真面目なモノと、単に描きたい!物を交互にやれば
作業のペースが幾分か上がるようです。
そうはいっても時間は限られてるし、目は疲れますね・・・。

とりあえず今全話のがさず視聴させて頂いてるのは
宇宙かけ、クイーンズブレイド、けいおん!くらいなものですが、
他にもいっぱい見たいのとか見逃したのもあるんですよね~。
なんでもかんでも新しい物というのは自分にとって刺激になる思うので
上手く時間使って消化したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/497-dad4da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです