2ntブログ

7月10日。お勉強。

ここでは、「7月10日。お勉強。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもです。
先週の土日に某大型店で似顔絵描きのスタッフとして頑張ってきました。
今回はその時テーブルに飾ったPOPをのせておきます。
090710pf.jpg
まずPerfume。全体的にひどいけども、一番好きなのっちが全く似てなーい。
まあ一番早い段階でで描いたので仕方ないと言わせてください・・・

090710km.jpg
ダウンタウン松っちゃんと木村カエラ。
松っちゃんはまだ見れる感じかなあ・・・ 
カエラは何かどこか違う気がします。鼻?

090710al.jpg

そして極めつけはアンジェリーナ・ジョリー。
それとなく見える感じ・・・?
一部のお客さんにはJoJoみたいって言われました。

お客さんに聞いてみると大体は松っちゃんとアンジェリーナに釣られた?ようでした。
流石松っちゃん。

POPは全部資料模写ですが、実際作業はカップルや家族連れが多くて大変でした。
色紙に3人はきついですよって。
久しぶりにまる一日中手を動かして疲れちゃいました。
色々とお話もできて楽しかったですが、やっぱり笑顔とかお礼が一番嬉しいですねv

オリキャラ作成時によく髪型のネタに詰まりますが、こうやって色んな人を描いてると
そういう悩みもなくなってしまいます。もっともっと人を観察しなきゃいかんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/501-29ef9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです