2ntブログ

8月3日。ポスカ。

ここでは、「8月3日。ポスカ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のイベント用に描いたポストカードからお気に入りをチョイス。
最近はSAIやフォトショのブラシテクスチャをいじりまくるのが楽しいですv
090803gosposc.jpg
ゴスメガネ。周囲からはこれが一番お前っぽいって言われました。
そんなものかのう・・・
090803haikaraposc.jpg
着物さんとぬこ。
泣き声を「みー」か「にー」で悩んだのはどうでもいい話ですごめんなさい。
ほんとは4つの絵柄の連作で描くつもりだったのですが、
時間切れでこの最初の絵柄のみになってしまいました・・・残念!
090803bycposc.jpg
自転車じゃーにー。
シンプルだけどこれが自分では一番好きです。
そこそこ売れたので嬉しかったですし。何か単語入れても良かったのかも。

何度か絵にもしてますが自転車好きなのですv
今乗ってるクロスバイクで十分ではありますけど、
余裕あったらお出かけ用のレトロな自転車一台くらい欲しいー!

全体の反省としては時間に追われて予定より絵柄自体が減ったのと、
色違いのみの分け方でしか出来なかったのが一寸残念です。
売り物なんだからもっとしっかりしないとなーと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/507-dffc7f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです