2ntブログ

9月26日。しまパン!

ここでは、「9月26日。しまパン!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です。月内にまた更新できるとは思ってませんでしたが。
某所の萌王イラコン投稿作です。
縞パンがテーマでしたので、しまパンを描きました。

クリックでそれなりに大きくなります。RGB版です。
090926moekonsima.jpg
↑しまった!パンツァーファウストを落としちゃった!
略して、しまパン!です。
お粗末。
まあしっかり描くものも描いたから良いよね・・・

萌え絵にしては一寸明度が足りてないかな、というのが気になるところ。
あとフィルタももうちょい上手く使いこなしたいです。

※本日更新でサンクリ45関連で裏サイトにも告知がありますので
興味ある大人の方はそちらもどうぞ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/514-205ef675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです