2ntブログ

11月29日。近況。

ここでは、「11月29日。近況。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091129haikeikadaimo.jpg

お久しぶりです。
ひとまず試験結果待ち&二次が来月の現在は就活中に溜まってしまった課題の消化と
卒業制作に追われてます。
上のはコミックイラストの課題。これが結局最後まで残ってしまいました。
まあ背景苦手なので時間掛かるのは目に見えてたのですが・・・

モノクロコピーをもとにペン画で仕上げるのですが、トレスでも模写でも
いいと言われたので、模写にした結果がご覧のありさまです。
コピーだと細かい部分まではわかりません。
入り組んだ部分とか鉛筆の時点で終わってました。
あくまでペン画背景の練習なのだから線はトレスでもよかったかもと今更後悔。

一回ペン入れしたのですが建物が明らかに歪んでいた為、一寸ズルかもしれませんが
時間がないのでSAIで歪み補正。
木々の位置関係も確認の為塗りました。
これをもとにアレンジ加えて只今ペン入れ中です。提出期限明日ですしv

ついでに一応何の写真か調べてみたら群馬県の某有名温泉地にある
懐石料理を出す有名な高級旅館さんでした。
そんなこと知らない私は行灯の文字だけで懐石料理屋さんだと思い込み、
入り口に堂々と魚拓やメニューのアレンジを施してしまったのでした。
どうもすみませんorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/527-0f5e3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです