2ntブログ

12月31日。よいお年を。

ここでは、「12月31日。よいお年を。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう一ヶ月更新があいてしまうという事態になり、
しかも今日が今年最後の日でございます。

作業はずっと毎日やってたのですが、心がどうにも安定してなかったので
やっぱり職がない、っていうのはどうにも不安になってしまいますね・・・

来年頭からすぐにまた就職活動再開なのですが、有り難いことに既にイラスト案件も頂いてますので
時間を上手く使ってこなしていかなければ。
寝る為の時間は別として、暇である事が一番怖いので何かしらやっていたいのです。

考えてたんですが、多分来年からは絵ブログというものから脱却して、
写真や、デザイン一般などのカテゴリーや、グッズや車・自転車カテゴリーなど増やして、
日記的なブログとして動いていこうかな、と思っております。
お絵描き大好き人間AZUの、個人ブログとしてのコンテンツをもっと充実させたい、という
気持からです。
ブログデザイン含めまだ明確ではないのですが、そんな感じです。

とりあえず昨晩~本日にかけて、今迄の全記事カテゴリーを整理しました。
ブログ開設当初の絵を久しぶりに見てたら、すんごい恥ずかしい気分になりました。
もう、リテイクしたい絵がいっぱいv
恥ずかしすぎるものや、愚痴などの一時的なものはスパっと削除しました。
以前よりはだいぶ見やすくなったと思いますが、絵関連だけで、版権やら多くて整理しきれてない気もします。
まあ、この辺もまた後々いじらなければならないでしょう。

今年一年も色々ありました。
同人参加したり、絵でお金を頂き始めたことで、意識もだいぶ変わりました。
あと色々な人との接触も多かったので、勉強する事も多かったです。
しかしながら反省も勿論あり、凹む事もありました。
まあ毎年結構同じ感じではあるけど、今年は一寸忙しい年ではあったかなと思います。

来年はもっと刺激的な事が起きるよう、願うだけでなく
なんか自分からアクションしてきたいな☆


と、まあ色々ありましたが、本年も誠に有難うございました。
これからあと数時間でバイトなので今年の更新はこれで終いです。
でも今年は23時に上がれそうなので、久しぶりに普通の年越しが出来そうですv
今日ばかりは一寸贅沢な夜食で明るく新年を迎えたいものです。

それでは皆様、よいお年をー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/530-21dc2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです