2ntブログ

4月20日。その2v

ここでは、「4月20日。その2v」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は一日殆どPCに向かってました。
天気も良いのにー。
で、とりえあず昨晩のエチャから出た絵ともうひとつの事をずっとやってました。

えと、ただ今コレに挑戦中なのです。新潟来てから偶然知って、少なくとも3つくらいは投下しようと考えてます。
金目当て!って言われてもその部分は否定はしませんが(w)、一番はやっぱりこういうのに挑戦する事自体が良いと思ったので。
必然的にちびキャラメイクになるとは思うんですが、難しいですねー。
だって新潟来たばっかりだもんw何をイメージに絡めればいいのかっw

まあそれでもちゃっかり2キャラ送り込み済ですよ。
最近おなごキャラばかりだったからちょっと野郎キャラも試してみた。
で、今日ずっとやってた3人目はのは結局おなごキャラ。
いいんです。自分に正直なのがいいんです。
しかーし3人目にして一番ありがちな感じ。一番自信ないv
でも折角使った今日一日が勿体無いから送り込もう。
なんだろなー、期待はマジで皆無だけどこういうのってドキドキしますよ・・・

で、あとエチャで沸いた話で出来たのがこの絵です。
レヴィはぱんつはいてるかはいてないか!それだけーw
俺のロマンはご覧のとおりです☆
はいて・・・アルェー?(・3・)


うーむ、自分なりに有意義だったとはいえ、ほぼ一日PC画面ってのも目にはやっぱりよくないんだろーなー。
コメント
この記事へのコメント
にょーもです。
お返事遅れてすみません。
そーなんです、新潟なんですv
そんでもってもろ新潟市でござります。
生活がらーんと変わってしまったので、機会があれば実際お会いする事も出来るかもしれませんねv
とりあえず、同じ県下ですのでお互い一層頑張りましょう~。
ありすえさんもキャラデザ応募したらいいのだー。
2008/04/25(金) 22:18 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
にょーもです。

あるぇー?
AZUさん新潟なんすか?
そうかー、同じ街にいるかもしれないんですねー。
実はすっげぇ近くにいたりしてw。
どっかですれ違うかもしれないですねー。
その時はニュータイプ的なモノで、わかりあいましょうw。

取り敢えずレヴィの尻は、イイ!
キュッと締まって、いろいろ締まってそうでステッキーでビュリホです。
次回はロベルタで。

…原作のロベルタ、はじけてますねー。
2008/04/24(木) 08:52 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/348-8f12d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです