2ntブログ

11月7日。近況と絵チャラフ放出。

ここでは、「11月7日。近況と絵チャラフ放出。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもです。
とりあえず今週中に送付すべき作品・書類諸々の手続きが終わったので、
週末くらいは骨休めできそうです。まあ今日は夜だけバイトですけどもv
そして週明けにはまた頑張らないと色々と無駄になってしまうわけで。

まあそういう状況なので描きたいものがあっても、ちぃーーーーーっとばかししか
進まないのです。
同人はもちろんの事、自分的にはけいおん!絵とか途中で放置してるのが辛過ぎます。
こっちのあずにゃんはほんとダメな子ですね。
あと前回の綾とか、その他いっぱい・・・とにかく版権絵が多いです。
未だキュアルージュのラフも残ったままなのですよ・・・
なんていうか自分に熱のあるうちに描かないと版権絵ってダメになりそうですわー。
もちろんオリジナルも同様に沢山手つかずです。

まあ明日はどれか選んで作業進めるとして、
今日はとりあえず以前絵チャでざくざく描いて放置してて多分まだ上げてなかったラフを幾つか
あげておきます。鬼嫁も入ってますが、ほぼオリジナルです。
ほんとらくがきなので汚くて申しわけ。コレら全部仕上げたいのですけどね~^^;

iuyt.jpg
わふー。狐娘だったかと。
hheie.jpg
休日はライトスポーツカーに乗る女教師・・・って、色々既視感バリバリv
ffjke.jpg
俺も一緒に絡みてぃ。
クリップボード
鬼嫁です。初代の戦闘服デザインが一番好きです。
クリップボードjji
友人がこのバイクのカスタム乗ってて、チャリ通いの自分もすんごい欲しくなってます。
収納BOXあり・屋根つきって個人で使うにもすんごく便利だなー。さすが業務用v
クリップボード (2)
ある夜の絵チャにてとある大阪のメイド喫茶のキャラを皆で描いてみよう!ということで
自分が描いたもの。当然こんな格好がデフォのはずがない☆

以上です。ではまたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/524-d9316bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです