2ntブログ

看板娘 設定もどき。

ここでは、「看板娘 設定もどき。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
設定もどきだ!わははw

珍しく夕刻に更新です。
とゆーのも頭痛がぶり返してしかも熱まで出てきたから・・・
えーそりゃもう勿論仕事休みますとも。体が大事ですからね!
医者いって強烈なの一発打ってきてもらいましたし。
明日は休めないので今日は半日寝てました。
はい、病状日記終わり。

・・・さて。
玉城さんから看板娘の正面図とゆーリクっぽいコメントがありましたのでラフの中から引き出しました。
とはいっても結局ラフなんですがw迷い線とか残りまくりで。
まあこーゆーのがあった方がいざ何か描くとき便利ですね。

表情郡は後付ですが、今回も反省点いっぱい。
まず、相変わらず右向き絵のバランスの悪さに泣けます・・・
それから相変わらず手の描き方に迷いが生じてます・・・
んで、全身図で顔が一寸小さいんでないかい・・・?
まあラフだからと言えばそれまでなんですが、
やっぱりいつでもちゃんと考えを巡らせながら描く様にしたいです。
絵も頭使って描いてナンボですからね・・・精進精進、と。



コメント
この記事へのコメント
※ありがと。
以外と人間味あふれる表情にびっくり(笑)
こういう設定が見れるのはいいですね。

ちびキャラ可愛いです(^O^)
2006/07/27(木) 00:34 | URL | 玉城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/177-00828f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです