2ntブログ

ペルソナ3 主人公。

ここでは、「ペルソナ3 主人公。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼太郎なんて言われてますがw

とりあえず初描き!なゲゲゲの鬼太郎君ですv
Web拍手絵こしらえる前に練習。
今回初めて全部ペイントソフトSAIでやってみました。
評判はすんげーいいのですが・・・私には合いません・・・。
まあ向き不向きあるかんねー。

キャラ画像が欲しくて電撃PS2とか久々買おうと思った今日この頃。
デモ映像や本編からでも月高制服わかりにくーい。

よーやく頭痛も引きました。やっほーい。
おかげでペルソナ3かなり遅れてますね。
本日の結果:タルタロス102階
本日の反省:自分をさしおいてコロマルが活躍。
本日の反省2:ゆかりが段々いらない子に・・・AIおバカだもんv
本日のペルソナ:リャナンシー、いいねっ♪
コメント
この記事へのコメント
talkさんこんばんは。

>はっきり言ってP3のプレイ時間は半端無く長いです。根気要るっすよー。
うーん、どうやらそんな感じですねい・・・。
ま、私RPGに関してはちまちまプレイが性に合ってるんで少しづつやってこうかと思います。

>私は12月も末付近で
いいなあ~。今回は後半になってから結構色々ドラマが、泣けるやつもあるようなので早くお目にかかりたいのですが、何故か黙々と依頼達成に帆走してますv あ!赤いシャドウみっけw

>ゆかり
ウチのゆかりは魅了されると高確率で美鶴か私をしっかり射ますv
悪い子め!
2006/07/28(金) 18:30 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
 P3主人公の格好良さが出ててナイスですねー。今回、ペルソナを出すときに銃で頭を撃ち抜くというあの演出に最初かなり衝撃を受けました。でも今は慣れちゃって戦闘のたびに何回も頭を撃ち抜いてるわけですけども(笑)

 ちなみに私は12月も末付近で、ゲームで言えばラストのちょっと手前くらいまで進んでいますが、ここまでのプレイ時間は70時間強。レベル上げと悪魔合体をかなり入念に行っているとはいえ、はっきり言ってP3のプレイ時間は半端無く長いです。根気要るっすよー。

>ゆかりが段々いらない子に・・・AIおバカだもんv

 メンドウですがこまめに作戦指示を出すとある程度は解決しますが、今回はペルソナを付け替えることの出来る主人公一人で戦闘を終わらせるというのが基本ですので、おバカな仲間のAIにはハナから期待しないで進めるのが吉です(笑)
2006/07/28(金) 14:51 | URL | talk #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/178-b2fc3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです