2ntブログ

ハイキック。雰囲気のみ。

ここでは、「ハイキック。雰囲気のみ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガレキ欲しいわぁ~!!


2時間ちょっとエチャで楽しみました。
毎度行ってから描く構図に悩むので、その辺も時間の無駄ですね。

あのキャラに似てますね・・・似てないのでそう呼びますw
はじめはムチムチな中華姉さんだったのですが、
まわりでP3の話が飛び交ってたので急遽あのキャラに変えました。

んが。気づけば今は詳しい資料手元になく前に自分が描いたの参考にざっくりとしか描けませんでした。
誤魔化しにあのちびロボ娘。最近全然描いてません。
愛が冷めたワケではないですよ。

そんなんでもぶりりあんと!って書いて頂いた方にモーレツ感謝☆
俺、もっともっと頑張るよ!

※追記。今日夜にリンク整理します。っても、追加だけですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/300-cf2b35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです