2ntブログ

ょうじょ。

ここでは、「ょうじょ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。変な時間に起きてます。
というか毎度ながらずるずる絵の工程が延びてしまっただけです。
明日(というか今日)昼からバイトで良かった。

エル・カザド、いよいよ終盤ですね。
こっち来てから生では観れてないので、ニコニコ動画でカバーしてます。
んで、毎度うPしてくれる方に感謝!ということで前からずっと描きたかった、ょうじょリリオを描いてみました。
ふぃ~v


うーむ、リリオめっちゃくちゃ可愛いいです。
台詞も「ふぃ~v」とか「ふぁ~」とかでたまらんですv
ナディやエリスとかよりも後2話で彼女がどうなるかが気になります。
ブルーアイズの乳はまあ・・・気にしないようにします。

今回は8割方、あてもないうp主への感謝の気持ちで。
残りはロリ練習の為です。
やっぱこのご時世?ロリも描けないといかんなと思うのです。
なんとなくですが。
オトナな姉さんもいいですがやはり色んなキャラを描けてこそ、絵自体の幅とか深みも増すと思うのです・・・。
まあ何だかんだいってもまだまだロリは苦手です。ハイ。

でも今回はアホみたいに集中できましたv
続きを見て頂けたらいい事あるかもです。

という事で実はこっちが元絵なのです。
リリオ、キャストオフ!
ふぇ~?


こんな時でもリカルドがしっかりガードしてますv

あー!右手の位置ミスってる・・・。
そして今日もリンク作業忘れてた・・・orz
コメント
この記事へのコメント
らしからぬ、って仰って頂けて嬉しいです。
今回は版権という事で参考画像に大きく影響されちゃいましたが、こーいった今までと違うのも描けるようになっていきたいですよー。

KOUさんのしっかりしたタッチのメカはカッコイイですぜー☆だから魔法ナイトな海ちゃんとか風ちゃんとかも映えるんです(光無視かよw)
自分はロボどころか最近車すら描いてないので後が怖いです^^;
2007/09/14(金) 05:19 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
なんだか兄さんらしからぬ絵柄w
原作寄りってかんじですね。兄さんの新しい可能性を見た!

わたしはメカもおっさんも描くようにしてますが
背景がいまださっぱり。精力的に描いてるにいさんが
うらめし…もというらやましいw
2007/09/12(水) 13:11 | URL | KOU #fQC1zwjo[ 編集]
向上心、っていいますか単なる欲といいますか・・・。
老若男女から人外モノからメカものまで描けたら背景ひとつとっても全然違うと思うのです。
相変わらずオッサンは食わず嫌い、ロリはびくびくしながら描いてますが地道に頑張ります。

右手は気にしないことにしましたv
2007/09/12(水) 10:43 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
>やはり色んなキャラを描けてこそ、絵自体の幅とか深みも増すと思う
ぬぐぅ、ごもっともです
やっぱり向上心は大切ですな( ´△`

>右手
いや、あれはあれで…
右手で胸ガードしてさらに左手で上からガードしてんですよきっと(笑
2007/09/12(水) 08:47 | URL | みこのん #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/302-ab8e3ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです