2ntブログ

どっかのチャイナ。

ここでは、「どっかのチャイナ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱいとか背中ぱっくりとか・・・何が狙いだ!?


絵に反して、毎月訪れる鬱期間です。

ここんところ一日の時間が足りないです。
この時期に来て色んなことがちょっと重なりすぎ・・・
寝る時間とか眠気自体がうっとうしくて仕方ないです。
勿体無い。寝る暇あったらひとつでも進めたいです。

アナログでの作業もまだまだ未熟ですが、そっちの練習も最近ほったらかしだし。うーん、いけない流れになってきてる。
ちょっと順番整理した方がいいかも・・・。
2つ3つ同時進行とかできるほど器用じゃないしなあ・・・。

コメント
この記事へのコメント
本当に、有難うございます。
今日午後辺りから気持ち吹っ切れて、一寸楽になったかなと思います。
そこにリュックさんのコメントきて、すんごい励みになりました。どっちかなと言われて、“やらなかった”という結果は格好悪い気がします・・・。そうはなりたくないので、今もとにかく手を動かしてますv
2007/10/11(木) 00:24 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
うん。わかります。
焦燥感は絵描きにはつきものですよね。
焦らないでっていっても無駄なのは自分の経験でわかってるので、逆に一杯焦ってみるのも手です。
とにかく、やりたいことやってみたらどうでしょう?
中途半端になってもいいと思います。

私の好きな名言にこんな言葉があります。
『やれなかった やらなかった どっちかな』 by 相田みつを

がんばって! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/10/10(水) 22:22 | URL | リュックさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/306-b97c086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです