2ntブログ

意地でも尻。

ここでは、「意地でも尻。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまったり出勤です。
こういうときは同人作業+落書き行脚に限る☆

久しぶりお絵描きBBS行ったらお題がEVAになってまして、
劇場版も見れてない私はそのへんの鬱憤も晴らすべくキャンバスへ。
元絵さがすのがめんどうだったけれども、尻を描きたい一心で描きました。

やっぱ僕、色々歪んでます。


勢いのみの出来なので、サムネとかのほうがそれらしく見えたかも。
ただの尻描くよりは満足度UP☆(自己満ですが何か?)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
実はEVA板に投稿した直後に、ふざけた絵なので叩かれるかなとビクビクしてました。
でも、ありすえさん含め何人かの方が狙った反応をしてくれて嬉しい限りですv
頂いたコメントをしっかりかみ締めてまた頑張りますv
2007/10/03(水) 22:08 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
にょーもです。

久しぶりに遊びに来たら。
ちょwwwwテラカオスwwwww。

仕事中だったの吹いてしまいまった。
くそー、やられたw。
2007/10/03(水) 17:51 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
よくみてみたら、アスカ尻!というのが狙いでしたので嬉しい反応でございます。
しぃぺのペンの書き味に慣れてしまってて、ペンのないやつはどうにも苦手だったのですが、頑張れば良い尻が欠けることがわかりましたw
まわりの評判きくほどに、新劇場版観たい気持ちが高まりまっすv
2007/09/29(土) 23:53 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
サムネみて、おぉ~、有名シーンキターっと開いてみたら。
あ、アスカーっΣ(゚Д゚)
そういえば、映画ってこのシーンとかどうするんでしょうね…。
プラグスーツのテカリ具合にこだわりを感じましたw
後ろの男性スタッフが嬉しそうw
2007/09/29(土) 10:51 | URL | リュックさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/305-8e82617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです